19才の純情、終盤です

最初はやっぱりお約束的にイライラしながら見ていたんですが、最近はめっきり落ち着いた気持ちで見れます。(笑)

むしろ、同じく毎日見ている「王と私」が、今辛い展開なので、中和してくれるようで、癒しにすらなってます!

最初は苦手顔だったソ・ジソクさんも、今では好感すら持っています~

展開は終盤ですが、放送を見ているので今年中には見終わらないのが難点。来月の初旬には放送も終わるのに…。

ということで、最後だけ一気にレンタルで見てしまおうかな~と考え中なんです。「王と私」は今年中に終わるし。

問題は年末で色々忙しい時期に見る時間があるのかどうか、ってことですかね~(^^ゞ
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-12-23 22:13 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15209292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2010-12-24 08:59
ひめかさんメリクリ~~♪♪

あたしも同じくソジソクがここ1週間で苦手じゃなくなりました(遅い?w)
私的にはクムスンより上いってますよ~このドラマ!なかなかいいです^^
あとはレンタルへGO~ですかぁ~?^^
あたしは最近レンタル行ってないんでBSで我慢の子ですぅ;;
Commented by himeka_kisaragi at 2010-12-24 23:48
まみさん、メリクリ~♪
やっぱりまみさんとは、全部じゃないんだけど(笑)感じかたが一致することが多いですね~~
私もクムスンより上いってますよ~。クムスンは人気あるから、ちょっとこっそり黙っていたけど。(笑)
それにしてもク・ヘソンちゃん嫌いなまみさんが誉めてるなんて、それだけでも価値があがりそう~(笑)
私は一週間よりだいぶ前にジソクssiは苦手じゃなくなりました。(爆)

まだレンタルしてないんですよ~。どうしようかな~