熱血商売人 ~6話

f0147413_23163568.jpg「空くらい地くらい」「エデンの東」などのパク・ヘジンくん主演、そしてKBSドラマに出まくりのチェ・チョロさんが準主役のヒューマンドラマかな~、多分。見始めました!そして、面白い!(*^_^*)

まず、まあもともと好きなパク・ヘジンくんが、今までけっこう暗めの役が多かったのに、今回弾けていて、明るいのがともかく新鮮で素敵016.gif
チェ・チョロさんは最近お得意?の「パートナー」風の悪役ですね~。「パートナー」では根っからの悪役ではなく、最後見せ場がちゃんとありますが、今回はどうなのかな~。すっかりこういう役、ハマッてきていますね。(笑)なんか安心して見れます。ある意味。(笑)


以下、人物相関図を貼るので、知りたくない人はmoreをクリックしないでくださいね~




そして、このへんがKBSって感じの、観たことあり過ぎだぞ的豪華脇役陣。(笑)
特に史劇を観てる人なら、お馴染み中のお馴染みさんが勢ぞろい!これが楽しい!

私的最近のツボは、「ソル薬局~」のブルータスが出てきているところ!
しかも脇で恋愛エピソードを展開しそうで、相手も今や名わき役?って感じのハン・イェウォンちゃんで、彼女は意地悪ぶりながらも毎回憎めない可愛い役をするので好きだから嬉しいの~003.gif

チェ・ジョンアンさんも、化粧の仕方が違って、最初は本当に本人?と何度も画面を確かめてしまいましたが(笑)素敵な女性の役で嬉しいところです。(*^_^*)

あとヘジンくんの師匠みたいなメワン役のイ・ウォンジョンさん!(ユン・フェ@大王世宗)すごくイイ役~~vv
彼がいるのと、タイトル曲の曲調、ストーリー展開の感じで、なんとなく「銭の戦争」を思い出しました。あと雰囲気的には「食客」とか。KBSは、こういう雰囲気の職業ドラマ(?)得意ですね。

それに、小悪党(笑)ヤン・マンチョル役でチェ・マルリ@大王世宗とか、今度はひょっとしてイイ役?というソン会長役のチョ・マルセン@大王世宗とか、こちらもイイ役?というチャン・テウ@イ・サンとか、とにかく観ていて楽しい脇役陣がツボ~(笑)

ストーリー自体は後半、ちょっと評判が落ちているようだけど、今のところ面白いです~♪
まあ、可愛くてカッコいいパク・ヘジンくん(2話くらいまでは今イチだったんだけどね、実は)が見れているだけでも、私は楽しいんですけどね~(笑)

f0147413_23264414.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15192967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by himeka_kisaragi | 2010-12-20 23:55 | 熱血商売人 | Trackback | Comments(0)

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi
プロフィールを見る
画像一覧