人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続くか…

年末版のTVガイドを買ってビックリ…

現在、BS日テレでやってる「王と私」の枠に、次は「王と妃」という番組が放送されるらしいです…(笑)

短く番組紹介をまとめた記事を読むと、今の「王と私」の少し前の、また普陽大君の名前が…!

このへんのクーデターっぽく王が変わる時代、気になるんですよね~(笑)

大奥ちっくなドロドロには全く興味がないけど、政変には興味がある…(;^_^A

見ないつもりだったけど、迷う…(;^_^A
by himeka_kisaragi | 2010-12-15 11:59 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi