大いなる勘違い・・・

ブロ友さんのお勧めで、パク・シフくんの「完璧な恋人に出会う方法」のDVDをゲットして、既に手元に置いてあると思っていたので、「神の天秤」というシリアス系を見終えたから、ちょっとまた恋愛っぽいのを見たいなと思って、それに手を付ける・・・つもりでした。

しかし・・・見始めてから、あれ?なんか違う?002.gif

まず、キャストが全然違うんです・・・

そう・・・私は「完璧な恋人に出会う方法」ではなく・・・


何故か「百万長者と結婚する方法」をゲットしていたのです!!(爆)
“方法”しか一緒じゃないし!!(爆)

f0147413_09137.jpg


で・・・結局間違って入手したドラマですが、仕方ないので見始めてみました。(笑)
調べてみると、2005~6年ころのドラマで、けっこう古いんですねぇ~・・・

でも登場人物が、意外に魅力的なキャストなんですよね~~
主演陣がまずコス、キム・ヒョンジュ、ユン・サンヒョンですよ。凄いでしょ?
脇にも知った顔がゾロゾロ。普陽大君@大王世宗がコスくんの弟だし、サンヒョンssiの同僚だか後輩だかにはホン・グギョン@イサンもいるし、フクスドル@大祚榮も。(笑)
ただ・・・設定もキャストも悪くないけど、何故か引き込まれるものが1~2話ではイマイチ。
多分、テンポが悪いんだと思うんですよね~。展開が遅いというか…。この先、面白く見れるか、今の段階ではちょっと不安がありますが、とりあえず間違ったとはいえせっかく買ったのだし、見てみるつもりです~。

どなたか、既に見た方は、ぜひ感想をお聞かせくださいませ~041.gif

「完璧な恋人に出会う方法」も買わないと・・・(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-12-06 00:09 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/15108151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirikoro at 2010-12-06 08:32
ひめかさん、おひさしぶりです。
このドラマ、ユン・サンヒョンが出ていたんですね!
じつはわたし、このドラマを見たのが「僕の妻はスーパーウーマン」の前だったので、全然気付いていませんでした。
面白かったかどうかと言えば、そこそこ、ってところでしたかね。
とりわけ面白くもなかったけれど、見るのをやめたいと思うほどひどくはなく、って感じでしたよ。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-12-06 23:50
kirikoroさん、こんばんわ!!(#^.^#)
ちょうど今日、携帯でそちらを覗かせていただいたところだったんです~vv

そうそう、サンヒョンssiは番組のプロデューサーの役で、私的にはなかなか好きな感じの役柄ですvv

現在先に進んだら、けっこう面白くなってきましたvv
といっても、まあ珍しいタイプの話ではないですが、繰り返しになりますけど、サンヒョンssiの役がお気に入りになってきています~vvお気に入りが出来ると、ドラマも楽しく見れますよねvv

感想を教えて頂いて、ありがとうございました~vv