人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットが繋がらない…

最近よくあるんですよね~
諦めてパソコンは落としました。今は携帯からアクセスですよ~

ルーターに直接有線で繋いでる古いMacは繋がるんだけど、ワイヤレスのWindowsが繋がらないのよね~

どうもウィルスバスターがワイヤレスの実行を邪魔してんのかなという感じが……いや、ただの勘なんですが…(笑)

ウィルスバスターの更新をしたあと、デスクトップにいくつもアイコンが並んだのが邪魔で、ついいらなそうなアイコンを削除したあとから、何かパソコンを立ち上げるごとにアラートでファイルの実行をいちいち聴いてくるようになったみたいで、どうもそれがクサイというか怪しいというか…(笑)

でも、若い頃なら自分で調べてなんとかしようと頑張ったかもしれませんが、もはやそういう分からないことに労力を費やす気力がなくなったんですよね~(笑)

ま、まあ明日様子見ってことで。(;^_^A
by himeka_kisaragi | 2010-11-01 00:18 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi