ファニたん、2年ぶりドラマ出演

f0147413_015517.jpgファニが久しぶりにドラマ出演をします。というか、もう撮影入ってんのかも。

タイトルは、報道されているのが仮題ばっかりで、正直まだハッキリわかりません;;『愛は死より強い』(仮題)ていうのもあるし、ナントカの嵐、やナントカの恋人っていうのもあるし・・・

そして、「主演」っていう報道もあったんだけど、MBCで放送なんですが、人物相関図を見た人が、ファニの位置が、どう考えても主演の位置ではないので、主演は誤報だったのでは?と。
まあ・・・主演は、いきなり感がありますよね。私も、主演ではない気がします。

それと、「黄金の魚」の後続だとかって話で、私は「黄金の魚」自体をよく知らないんですが、長いドラマ枠みたいですね。だから、このドラマも長いのか?という疑問を投げかけている人も。(笑)

もっと正しいニュースを詳しく知りたいです・・・(笑)

ニュースはこちら。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=121667
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-10-26 00:22 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/14859727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びょん at 2010-10-27 01:14 x
こんばんわ、えらい深夜におじゃまします。仕事あがりが遅くて、コメント返しがすごい時間に(^_^;)

ファニのドラマといえば、「愛してる」を見ましたけど、私の好きな、情けない男を男前がやる、のパターンの配役でしたね。
この新ドラマ、11月の中旬から始まるんだろうってことが決まってるだけで、まだ全然情報がないですね。
役中では年上の女性と出会うことで、変化していく、うんぬんとか書いてありましたけど。さて、どーでしょう?

ひめかさん、ところで、ですが、こちらのブログを私のところのブログにリンク貼っておいてもよろしいでしょうか?
ご検討下さいまし~♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-10-27 13:16
びょんさん、こんにちわ♪
私はお昼休みに登場です(笑)
やはりまだ、このドラマの詳細はわからないみたいですね。でも主演の一部報道は、多分間違いかな~と思ったりします。(笑)

リンク、勿論です。こちらからも、いいですか?(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪