密かに見ているドラマ

別に内緒にしていたわけではないけど、在庫にあった「インスンは綺麗だ」を見ています。
現在、6話まで行きました。

なんで記事に書かなかった(「見始めました~」とか)かというと、なんていうか、このドラマ、ものすごく感想が書きにくい・・・ん?書きづらい?まあ、そんな感じなんですよね~~

面白く見ているんだけど、なんて書いていいか分からない不思議なドラマです。(笑)

そもそもキャラが変わってる人が多い気がします。(笑)
少し前に「ストライクラブ」挫折の記事のときに、登場人物が全てステレオタイプ過ぎる、と書いたんですが、このインスンに出てくるキャラは、真逆の、ステレオタイプから物凄く外れたキャラが多くを占めている・・・と言ったらいいのかしら。(笑)

だからか、展開が殆ど読めません。(笑)
物語がどう展開されていって、どういう方向に向かっているのかすら分からないで観てるんです。
そのせいかもしれないです、感想を書きづらいというのは。(^_^;)

そして、次へ次へと気になるドラマでもないので、見るテンポもけっこうゆっくりで。(笑)
続きを見る日もあれば、見ない日もあったりとか。ま、これは日々録画しているドラマがHDDにたまると大変なので、そっち優先にしているせいもあるんですが。(^_^;)

まあ、でもそんな感じで、今後も見続けていく予定です。いつ頃見終わるのか、さっぱり未定。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-10-13 23:07 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/14784574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2010-10-14 01:06
こんばんは(^^)/
ついにこのドラマをご覧になってるんですね~。

そうそう、確かに変わっている人が多いですよね^^。
私がこのドラマを見たときは、まだ韓ドラ視聴数がかなり少ない時期だったのでそう感じるのかな?と思ったりもしたんですが、やはりそのせいだけではなかったんですね~。
ま、ミンジュンssiが本命を演じるくらいですから(笑)

そう言えば、「タチャ」「ポンダリ」と挫折してしまい、もはやミンジュンssiを見たければ禁断のパンチパーマな「チング」しかないのが辛い現実ですvv

そう言えば、何となく「インスン~」は冬に見るのが似合っている感じのドラマでしたよね♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-10-14 23:25
futonloveさん、こんばんわ~vv
そうなんです、ゆっくりと見ています。(*^_^*)
本当に変わったキャラばっかりで…(笑)
そうそう、そのミンジュンssiの役も、彼ってけっこう二枚目系の、見守りキャラ(でも二番手だから報われない…笑)が多いじゃないですか。見守るから、キャラ設定も大人で、人の心の動きとかに敏感で…ていう。
でも、このサンウって、今まで見た彼の役とは全然違って、意外に子供っぽいし、好きな女性であるインスンの気持ちとかも、なかなか理解できなくてもんもんとしてるし、そのへんも凄く妙な感じすらして(笑)でも新鮮です、彼のそういう役って。(笑)

ミンジュンssiの「チング」は私も観れませんよ~(笑)
ところで、え、インスンって冬に見るのが似合うんですか?何でですか?あれって設定とか、夏ですよね??
Commented by futonlove at 2010-10-15 10:10
こんにちは~♪
確かにこのサンウって、ミンジュンssiの役にしてはちょっと子供(笑)ですよね。
戸惑ったり、割り切れなかったり、変な見栄を張ってしまったり、そんな自分に自己嫌悪みたいな。

そうそう、私、この「インスン」って8話で一度挫折して、「茶母」の後くらいに復活したので、記憶があやふやなで妙に後半の記憶しかないんですが、
確か終盤は設定が秋~冬だった気がします~。
曖昧な記憶でスミマセン^^
Commented by うひょっち at 2010-10-15 16:41 x
こんにちは^^
私は「インスン~」は去年BSで視聴したのですが、二人の故郷の秋の景色が印象的でした~。終盤にはクリスマスのイルミネーションもありましたよ。

そうそう、キャラが読めないですよね~。妹なんて他のドラマだったら絶対意地悪キャラの設定ですよね~。
子供っぽいサンウですが、この一味違うミンジュンssi、結構好きでした~。




Commented by himeka_kisaragi at 2010-10-16 00:53
futonloveさん、こんばんわ~vv
そうなんですよ~、サンウって、子供ですよね~
いつもは何でも分かって理解してる系の役ばっかりなだけに、この役はけっこう異色かもですよね。(笑)
で、そうですね、もう現在寒そうな格好になってきていました。きっと出だしは初秋だったんですね。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-10-16 00:56
うひょっちさん、こんばんわ~vv
おお~、なんかロマンティックな展開なのかしらvv
現在はまだサンウのめっちゃ片思いなんですけど。(笑)

そうなんです、キャラが殆どリアクションが普通と違うというか(笑)変わってますよねぇ~(^_^;)
うんうん、妹なんて最初から素直な可愛い子でしたね。
私も子供っぽいサンウも、新鮮でいいですね♪