人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなドラマがBSで!

といっても、韓ドラではないんですが。(笑)

アメリカのヒューマンドラマで、以前NHKで放送していた「ザ・ホワイトハウス」というシリーズドラマです。
残念ながらNHKは途中で放送をやめましたが、CSでは最後まで放送したらしいです。

かくいう私も、大好きなドラマと言いながら、NHKの最後のシーズン4までしか見てなかったんですが…(笑)

さて、BS JAPANは、どこまでやってくれるでしょうか。

放送は、4日午後11時からBS JAPANです。

当時は専用ブログまで作っていたくらい好きでした…。と思って、覗きにいったら、まだありました、放置された状態で…(笑)
どこまでも中途半端なワタシ…(笑)
by himeka_kisaragi | 2010-10-03 01:24 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi