短編映画「Sydney in Love」 ペク・ソンヒョン

短編デジタル映画に出ているらしいということで動画を見ていたら・・・・

ひゃ~~~~こんなシーンがっ!!012.gif
3分半くらいからです・・・・チェ・ジョンウォンさん、羨ましい・・・(笑)


[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-08-29 00:47 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/14488309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マー at 2010-08-29 14:58 x
ペク・ソンヒョン君本当にカッコよくなりましたね!
お姉さま相手にラブドラマに挑戦!!

彼女はイヨンエさんに似ていると評判になった女優さんですね

ソンヒョン君は善徳女王に出ていたユ・スンホ君よりもカッコ良く成長したと思います
スンホ君はまだ幼さが残るけれど、ソンヒョン君は大人の男になりましたよね

綺麗な短編でしたね!!

素敵なものを見せてくださいました
Commented by yoongun at 2010-08-29 20:27 x
こんばんは。
ペク・ソンヒョン君って誰?と思いながら下の記事読んで・・・あ~って思いました。
そうなんだ・・・お好きだったのですね。
ひめかさん 巾広い(笑)
マオも好きなのに・・・共通点はどこなんでしょうか?
Commented by まゆか at 2010-08-30 20:39 x
お久しぶりです♪ほんと毎日暑いですね~。
この暑さで色々な病気になりへたばっておりました。

ソンヒョン君♡やっぱり好きですよね~。私もアクシデントカップルで撃沈でしたから(笑)ほんとヨンファ君に似てますよね♡・・・なので絶対ひめかさん好きだと思ってました(ほんとだったのでかなり嬉しいわ♪)

そうそうこの動画、ほんと、ひゃ~~~でした(暑さも吹き飛ぶ・・・)私も羨ましいわ~ってじっくり見入ってしまいました。貴重な情報ありがとうございました(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-08-30 23:46
マーさん、こんばんわ~
この女優さんは「風の国」でヒロインをされていました。実は風の国ではあまり好きではなかったので、この映画では、ちょっとジェラシーなんですが。(笑)

スンホくんは、個性的ですよね。というか「善徳女王」のイメージが強いせいか、スンホくんは演技派という感じがします。顔も印象的ですし、現代ドラマでは正当派の恋愛ドラマより、ひねった題材のドラマのほうが似合いそうな感じがします~。ソンヒョンくんは、普通の恋愛ドラマでも似合う感じで♪

それにしてもこの動画・・・ドキドキものです。
上半身裸のサービスショットもあったりとか。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-08-30 23:48
yoongunさん、こんばんわ~
そうなんです、前から彼は史劇でよく見ていた子役でしたけど、「海神」で少し少年から育った(でも子役でしたが)姿を見て、おっ!これはもう少し育ったら私好みになりそう…と目を付けておりました。(笑)

そうですよね、マオとの共通点はゼロですね。(笑)
おっしゃるとおり、幅広いです。(*^_^*)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-08-30 23:53
まゆかさん、こんばんわ~~
本当に暑くて、体調管理も大変ですよね~~
冷たいものばかり口にしてると、お腹の調子を崩したりとか、夏風邪をひいたりとか・・・まゆかさんは、もう復活されましたか?気をつけてくださいね~vv

ところで、やっぱりまゆかさんもヨンファくんに似てると思いました!?そうですよね、やっぱり?系統が似てるというか、顔の部品とか輪郭とかが似てるというか。

それにしても、バレていましたか、私が好きだということが。(笑)うふふ~~vv
Commented by fuki at 2010-08-31 10:13 x
こんにちは・・・・

私もメッチャ好みです・・・ヨンファ君も・・・
一番好きはSS501のリダのヒョンジュン氏ですが・・・
・・・なんだか君とは言えないです(>_<)
最近はヨンファ君への思いも強いのですが・・・

しかしこの映像はショックです・・・会社のPCで見てたのですが
思わず声が出てしまいました・・・(バレタモカ?)
リダだったら、寝込むわ~
でもほんと、いい男ってなにをしてもいいですね~

海神のとき、チェ・スジョンssiの子役としては、いい男すぎるとは
おもってました(^◇^)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-09-01 23:25
fukiさん、こんばんわ~~
やはりヨンファくんライン顔ですよね!ソンヒョンくん!
私も、今日も「アクシデントカップル」観ていたんですが、もう可愛くて可愛くて胸キュ~~ンでした。(笑)

この映像、なかなか強烈ですよねぇ~~
まだたしか20才なったか、ならないかくらいの年じゃなかったでしたか?それなのに、もうこんなシーンの撮影を済ませていたなんて!(笑)頼もしいやら、ショックやら、色々とりまぜてドキドキ映像でした。(^_^;)

彼は「太陽人イ・ジェマ」でもチェ・スジョンssiの子役だったんですよね~。顔の作りが全然違うのに、と思っていました。(笑)

リダも今撮影中なんですよね?新作楽しみですね~♪
ヨンファくんも忙しそうだけど、ドラマで観たいです♪