人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川真司、幻のハットトリック

香川くんが、欧州リーグ、プレーオフ第1戦(それって、どんな試合?笑、欧州チャンピオンズリーグとは違うの?)のアゼルバイジャンのカラバグ戦で先制点を含む2得点と、結果的にオフサイドとなった幻の3点目という活躍をみせてくれました~。\(~o~)/

日本代表にも、監督がまだ決まってない中(苦笑)新生日本代表の初戦となる9月4日パラグアイ戦(日産ス)と同7日グアテマラ戦(長居)で凱旋(がいせん)となるそうで~すvv
監督は決まってないけど(再度苦笑)新生代表での香川くん、楽しみです~~vv

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20100821-668466.html

■こうして見ると2点目はノーマークですね~。まぁ、まだダークホースですからね。
 でも1点目はナイスゴールです~(*^_^*)



■幻の3点目


by himeka_kisaragi | 2010-08-21 23:18 | sports

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi