パスタ ~12話

もう寝るんで、ほんの少しだけ・・・

ソンギュン&ヒョジン、この二人、可愛い~~~~037.gif053.gif053.gif


思うに、このドラマは感覚を刺激するドラマですね。(また、訳わかんないことを・・・)
ドラマ感想でよくウンチクたれる私ですが(笑)脚本がどうとか、展開の速さがどうとか、キャラが立ってるとか、エピソードが面白いとか、映像が綺麗だとか、音楽が良いとか・・・

しかし、そういうドラマじゃないんです。
いや、ていうか、このドラマを語るとき、そういう細かいウンチクは必要ないっていうか。

心で感じて、胸躍らせて、少女のように(笑)ウキャ~ッ037.gifと盛り上がって楽しむ。
そんなドラマかな。いや、まだ全部見てないんでアレなんですが・・・016.gif

だから・・・感覚的にドラマを見るということが苦手な方には、ちょっと軽いとか、物足りないとか、そういう感想もひょっとしてアリ?いわゆる「だから、なに?」的な。(笑)

ドラマからテーマ的な何か得るものが常に必要だという人は、そんな風に感じることもあるかも。
私は感動系も好きだけど、こういう感覚的なドラマも好きデス。普通のラブコメっていうか。003.gif
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-08-02 00:26 | パスタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/14314356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2011-06-20 21:11 x
ひめかさん~私もようやく最終回まで観ましたよ。
・・・・と思ってひめかさんちに来たら・・・
最終回の感想がなかった・・(笑)

私にも好きになれるラブコメが見つかってよかったです。
とっても楽しかった~

Commented by himeka_kisaragi at 2011-06-20 23:36
yoongunさん、こんばんわ~~
ははは~、最終回の感想は書かずに、そのまま全体の星評価をしたんだと思います。(*^_^*)

ラブコメ、好きなものが出来て良かったですね!
楽しいドラマでしたよねvv