パスタ 3~5話

面白くなってきました~~~
おかげで、録画している「千秋太后」が進まない・・・(笑)あれも面白いのに・・・(^_^;)

このドラマでのソンギュンssiとヒョジンさんは、どちらかというと状況的に揉める相手なのですが、出会いが気になる同士だったので、ケンカごしになりつつ、個人的には惹かれるものを持っているのが見えているので、それが5話あたりから少しずつ表面化してきたぞ~!って感じなのです。

だから、相変わらず状況は甘くないけど、ツンデレっぽくなってきたよ~~016.gif
そのへんが、若干似てる雰囲気を持った「テロワール」と違うところかな~~
「テロワール」は最初はジュヒョクssiはヘジンちゃんより、他の女性とのことで手いっぱいな感じで、ヘジンちゃんが片思いっぽい感じだったから。でもやっぱり視聴者の私が女ってこともあり、女性が片思いする設定はちょっと辛いというか、そういうのがあるので、男性側からも意識する部分とかがあったほうが、見てる私としては盛り上がれるんですよね~037.gif

それと、やっぱりコン・ヒョジンさんの演じる女性って、根本的に好きなんです、私。(笑)
一途さや一生懸命さというのは、他の女優さんでも演じられるけど、彼女のソレは、やり過ぎじゃないんですよね~。これは私の個人的好みなんですが、一途や一生懸命って、そこの部分があまりに強すぎると、ちょっとウザいんです、私。(笑)押しつけがましいというか・・・。でも、それが程々だと、可愛いんです~。このニュアンスは、本当に私だけの尺度かもしれませんが。(爆)
変に我を張らないで、いい具合に弱さも見せてくれるので、可愛い女性に見えるんですよ~~016.gif

ひょっとして、見終わったらそんなに余韻もなく、繰り返し見たりはしない“かも”しれない類のドラマなのかなとも思いますが、サクサクいって、ついつい次が気になって先へ急いでしまうという感じかな。やはり予想通り、これを先に見て、気分転換になりそうです。ポップな感じで。(笑)

f0147413_0172788.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-07-29 00:18 | パスタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/14287990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。