「パスタ」 1~2話

「パスタ」を見始めました~056.gif

イ・ソンギュンの、今までの優しげなイメージをくつがえす役、という話は少し耳にしていたので、優しいソンギュンスキーの私は少し覚悟が必要でしたが(笑)覚悟していたけど、やっぱりビビりました。(笑)彼ってでも、以前コプリでブレイクしたときのインタビューとかで、自分は本当は声がデカイとか言ってたんですよね。「いい声ですね~」って必ず言われるっていうインタビューに対して、そんなこと言ってたんですが、まさに、それ!生かした役です・・・(爆)

怒鳴る、怒鳴る!!
ちょっと私が怒鳴られている気分で観てても委縮しそうですが・・・(笑)

ドラマの半分くらい怒鳴っているのでは?と思うくらいですが(笑)それは序盤だからなんでしょうね~。掴み、っていうかね~。これから健気に頑張るコン・ヒョジンさんを蹴落とせなくなってきて、ツンデレが展開されるんだろうなぁ~~と想像できる感じで楽しみです037.gif
あ、そうそう、なにげにシェフにイケメン多し・・・・狙ってますね、スタッフ・・・(爆)

f0147413_2342203.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-07-27 23:43 | パスタ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/14280923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐり☆ at 2010-07-28 22:43 x
ひめかさん、こんばんは~
「優しいソンギュンスキー」に、笑ってしまいました。
今4話まで見たのですが、かなり怒鳴ってますね~(笑)。
いつもの穏やかさは封印ですね(笑)。

私は、お客さん(代表)が、なんとなく気になります♡
なんとなく裏がありそうな、なさそうな…(って、どっち?・笑)
イタリアから来た3人組もフレッシュ(爆)ですね。
あと、副長が「シティ・ホール」と違って、
今回は険しい顔をしてますよね~。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-07-29 00:31
どんぐり☆さん
4話まで見たんですね~~
私を追いこしていってしまうかも、どんぐり☆さん。(笑)

そうなんです、優しいソンギュンスキーな私ですが、怒鳴るのはビビリますけど(笑)でもあの笑顔とか、好きな女性には優しい感じとか、やっぱりイイですわ~~

お客さん(代表)これからライバルっぽいのでしょうかね。気になる存在ですね。この人、バラエティ「私たち結婚しました」に出ていたのですが、演技をするのは初めて見ました~。
そうそう、シティ・ホールの副長、今回は…どうかな?
でもこの人、あちこちで見るけど、良い役より悪者のほうが多いような・・・そして悪者の時でも、必ず一度は仏心を出すような、最終的に憎みきれない役が多いような印象ですが、今回はどうですかね~~(笑)
Commented by 駿河の海老太郎 at 2012-10-02 22:03 x
お久しぶりです、こんばんは、himeka媽媽~!
台風は大丈夫でしたか?こちらは、☂・風がひどかったですね。
今日なんかは車で道路を通行しても、まだ色々なものが飛散したり横たわっている状態でしたね。恐らく台風の影響だと思われるのですが、道路標識が折れ曲がっているところもありました。

こちらではテレビ東京系のテレビ愛知で今日から「パスタ(PASTA)」が始まりました。李 善均君が主役なんですね。韓国版「白い巨塔」でのチェ・ドヨン【里見 脩二】助教授役が思い出されますけど。ちなみに前枠は「太陽の女」でしたね。中途半端な終わり方だったなというのが否めませんが…。

今夏☀の思い出は、何かありますか?新潟は太平洋側よりは少しは涼しかったんですかね?
Commented by himeka_kisaragi at 2012-10-03 23:41
駿河の海老太郎さん、こんばんわ。(*^_^*)
新潟は、上越のほうが一時避難勧告とか出たらしいですが、大丈夫だったみたいです。新潟市はそんなに酷くはなかったようです。
太平洋側は大変だったでしょうね。そんな話をしていたら、また新たな台風が接近してるんですよね。今回は上陸しない可能性が高いらしいけど、接近するだけで、秋雨前線を刺激して被害が出るかもしれないので気をつけるように、とのことです。

私もイ・ソンギュンさん、白い巨塔の印象は強かったです、このドラマの当時。まったく違う役なんですよ、このパスタでは。
新潟はTV東京のキー局はないので、「太陽の女」→「パスタ」のリレーは分かりませんが、私、「太陽の女」は観ていないので何とも言えないですね。でも人気のあったドラマだということは知っています。復讐系とかドロドロ系とか、人気出るんですよね~(笑)

今夏の思い出は、なんだかまったく無しですね。(笑)
でも去年は母が入院したりして大変な夏だった思いがあるので、逆に今年はなにもなく過ごせて良かったです。
新潟も暑かったですよ~。本当に暑かったです~~。