「家門の栄光」の次に見るドラマは・・・・・

違う記事のコメントでも書いていたんですが、貸して当分戻ってこないと思っていた、次に見る予定にしていた「華麗なる遺産」のDVDが、思っていたより早くに、もう戻ってきて手元にあるので、どうしようか考えたのですが・・・・

やっぱり次は「パスタ」にしようと思います。

本当は「家門~」の前に「華麗なる遺産」を見る予定にしていたので、当然、「家門~」を見終わったら「華麗なる~」に行くのがスジ(笑)という感じなんですけど、考えてみたら、ここのところの私はずっとホームドラマ系の恋愛ドラマが続いているんです。

「ソル薬局~」「君は僕の運命」「家門の栄光」ときていて、ホームドラマ系の恋愛ドラマって、とにかく長い。(笑)感動するものも多いし、見ごたえもあるし、すごく面白いんですが、やっぱり続くと疲れが来るかもしれない・・・。(笑)

それにこれは勝手な私の事情ですが、ホームドラマ系恋愛ドラマは、どれも私好みのナムジャが出てこないんですよね。(笑)だから、続くと、こう~~~~乾いてくるというか、飢えてくるというか。(爆)

「ソル~」や「家門~」なんて、下半期のベスト5に入るかもしれないくらい面白いドラマなんだけど、やっぱりたまには「美男(イケメン)ですね」や「花より男子」のように、見て楽しいトキメくナムジャが出るようなドラマが見たくなるものなんですね。これはもう、私の身体のサイクルみたいなものかもしれないです。(爆)

それに「パスタ」、出演者のイ・ソンギュンssi&コン・ヒョジンさん、どちらも好きだし~。
脚本は、あの面白かった「大韓民国弁護士」を書いたソ・スギャンさん!期待しちゃう!

あと、パスタというからには、美味しそうなパスタもたくさん登場するんじゃないんでしょうか。(笑)
ちょっとこ洒落た感じのツンデレ胸キュンドラマを希望しますが、どうなんでしょう。(笑)
ホームドラマ系の恋愛のように、辛い設定が次から次へと展開されていくようなことは、全20話ならそんなにないでしょうし、ちょっと疲れた私には、ライトな胸キュンドラマでリフレッシュする必要を感じましたので。(笑)

いや、でも「華麗なる遺産」も、別にホームドラマほど長くはないので、意外にライトに見れるのかもしれませんが、とにかく、なんとなく間に「パスタ」を挟みたい気分になりました。(笑)

でもまだ「家門の栄光」は見終わってないので、そのうち来週から「千秋太后」も始まりますし、「パスタ」を見始めるのは、もう少しだけ先になりそうですけども・・・(^_^;)


[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-07-19 00:06 | パスタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/14218705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びょん at 2010-07-23 12:24 x
とにめくナムジャに(笑)いました。
でも、分かります。その反対もありますから~
愛橋あってかわいいヒロインの出てくるドラマ時には見てみたいと思いますもん。ずーっと善徳女王のコ・ヒョジョンやイ・ヨウォンなんか見てたら(爆)

大韓民国弁護士、実はずーっと視聴待ちでDVDが眠ってるんですけど、面白いんですか?いや、面白インでしょうね??
シティホールの後に見ようかな~っと。
韓ドラネタ、初コメントでした~
Commented by himeka_kisaragi at 2010-07-24 00:10
びょんさん、ドラマコメントありがとうございます。(笑)
わかりますよね?そうでしょう、そうでしょう?
やっぱり可愛い好みのヒロインが出てるほうが、気持ちが盛り上がりますでしょう?(笑)
出ていなくても面白いドラマは面白いんですが、そこにお気に入りの人がいると、“より”面白く感情移入して見ることが出来ますよね~~vv

「大韓民国弁護士」は全く情報を入れずにBSのCMカット版を見たんですが、大人の恋愛をラブコメで楽しく、時に切なく、時に胸キュンで見せてくれました~vv
びょんさんが、どういうドラマがお好みか分からないので、絶対に面白いです、とは言えないんですが、私はかなり面白かったです~♪