人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラ視聴の近況

ずっと記事を書いてないんですが、それは何故かというと、今、BSで観ているのは「君は僕の運命」と「ヒーロー」と「イ・サン」しかないからかも・・・?(アメリカドラマは見てるけど)

「ヒーロー」は最初面白いかも、と思ったんだけど、見て行くと、けっこう普通で(笑)いつ挫折しても後悔はないんですが、とりあえず最近挫折ばっかりなので、続けてみようかと。その程度なので、特に感想とかも書く感じではないんですよね。(笑)

「君は僕の運命」は何回か記事に書きましたが、書こうとすると否定的な記事ばかりになってしまうので(笑)遠慮しています。(笑)

「イ・サン」にも、相変わらず乗れないので、記事を書きたいと思えず、見てるだけだし。

他にも今、BSでは色々と放送してるんですがたいがい既に見終わったドラマかもしくは私の苦手そうなドラマかあとは挫折宣言したドラマになっちゃうので、今、TV視聴がめっちゃ少ないです。

そんなこんなで、面白く見ているのはDVD視聴の「家門の栄光」のみというわけです。
私はTV視聴は並行していくつも見るんですが、DVDは1本見てると、他のドラマは殆ど見ないんですよね。

というわけで、最近記事がないというわけです~(^_^;)

「家門の栄光」は相変わらず面白くて、かなり終盤のほうまで来ました。
ソルもそうですが(ソルも、残り10話くらいをまだ見ていない~)終盤は切ない展開です~~

「家門~」を見終わったら、本当はBSで放送中の「華麗なる遺産」を見ようかと思っていたんですが、会社の同僚にDVDを貸しているため、「パスタ」を挟もうかなと考え中です。
ちょっと長くて感動系のドラマを見たので、雰囲気を変えて、ライトな雰囲気で短いドラマで気分転換もいいかな、と。イ・ソンギュンさんも好きだし♪

韓ドラ視聴の近況_f0147413_0132430.jpg

by himeka_kisaragi | 2010-07-16 00:13 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi