NHK「ハゲタカ」見逃した方に。

今日からBShiにて、三夜連続で放送があります。(四夜だったかな…笑)
その後、映画「ハゲタカ」の放送も続けてあります。

見逃して、いつか見たいと思っていた方には、朗報ですね。(*^_^*)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-06-21 08:05 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/14018629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こん at 2010-06-22 15:13 x
わ~い!(^O^)/
取り上げてくださってありがとうございます!!
(フリーコメントにコメ残そうかと思ってやってきたんですよん・笑)

私も先週見つけて大喜び~
でもって妻の誘惑はあっさり切り捨てられてしまいました(爆)。
(さすがに3本は同時録画できないのでvv)

映画も観るつもりです~(^^)v。
観終わったらまた遊びに来ますね~♪
Commented by marone115 at 2010-06-22 19:44
ひめかさん
またまた見ようと思いつつ(3度目!)
昨日は、仕事が忙しくて、頭が疲れていて断念!
何度見てもいい!特に大森南朋さんはいいですよね~
今日は見るぞ!
映画は見てなかったんで、録画しなくっちゃ~
Commented by himeka_kisaragi at 2010-06-22 23:21
こんさ~ん、放送ありますね~~
何回も放送してるから、さすがにもうないだろう、と思っていたら、やはり映画のためにやるんですね。
映画を見て思ったんですけど、やっぱりシリーズを見て、すぐに映画を見たほうが話がつうじやすくて良いなぁ~と思いました。私が映画を見た時は、シリーズ観てから少し時間が経ってしまったから~~~

で、そうなんですよね、裏番組との競合(笑)があって、私は記事を書いたわりには観てないし、録画もしてないんですよ。(爆)観るつもりでいたんですが、やはりTVやDVDを見ていると、ついうっかり時間が過ぎたりするんですよね~。しまった~!って思っても、もう遅い、みたいな。(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-06-22 23:23
maroneさん、こんばんわ~vv
私も観るつもりはあったんですが、やはり続けて録画しているドラマと時間帯がかぶったりすると、さすがにねぇ~。でもまたゆっくり見たいんですけどね~~

大森さん、イイですよね~。特に後半脚を怪我してからの彼。すごくツボで御馳走です。(爆)