気になる映画

f0147413_16282717.jpg今日、王様のブランチで紹介してた映画なんですけど、「彼とわたしの漂流日記」が凄く面白そうな設定で惹かれてしまいました~。見たいけど、東京でも放映する映画館が少ないようなので、果たして新潟でやるかどうかは微妙なところが残念です~。

主演は「トンマッコルへようこそ」などのチョン・ジェヨンssiと、「君はどの星から来たの」のチョン・リョウォンちゃん。そこも惹かれた理由のひとつです~。彼女、可愛いから~。

王様のブランチで観た限りでは、コメディちっくな感じでしたが、多分ラブストーリー要素もあるんでしょうね~。ジェヨンさんが自殺を図ろうと漢江に身を投げるんだけど、河の真ん中にある無人島(実際にあるんですね~)に漂流してしまうという、変わった出だしから始まって、死のうとしたわりに、そこからなんとか逃げ出そうとしたり、助けを求めたり、サバイバルで生き抜こうとするとこも面白おかしく描かれているみたいで、更に、リョウォンちゃんの設定が、誰も見つけることが出来ない彼を見つける女性なんだけど、ずっと引きこもりだった女性なんですよね~。で、彼を助けようと、引きこもりをやめて外出するという・・・そこだけ聞いただけで面白そう~って思って。

新潟に来なければ、しばらくは見れないかもしれないけど、もしご覧になった方がいたら、ぜひ感想を教えてくださいね~♪

■ 公式サイト  http://hyoryu-nikki.com/
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-06-19 16:41 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/14006445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。