人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BeeTV「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~」

Docomoの動画サービスでBeeTVってあるの、ご存じです~?
パケットフリー契約してる人が対象(パケット代が莫大になるから/笑)で、1話5分くらいの連続ドラマがあったりするんですけど、私も今まで契約してまで見たことはなかったんです。
そう、ちゃんと観るには、月々315円かかるんですよね~。
でも今、一週間見放題(その後、315円かかる)で、初の韓ドラを配信してるんです。

それがこの「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~」なんです。
第1話の前編と後編だけは、登録しなくても観れるのでYoutubeにもあがっていました。
第2話以降は、一週間見放題ではあるけど、とりあえず登録しないと見れないんですけどね~。

出演者にキム・ジェウクくんが出てるのよっ!
でね、またコヒプリの時のように、彼の綺麗な発音の日本語が聴けるんだね~~
1話を見ると、まあよくある設定なんだろうけど、やっぱり続きを見たくなるんですよね~~
ただ、まだ迷っています。(笑)だからまだ2話以降は観てないんですよね~~

観た方、いらっしゃいます~?面白いですか~?
というか、キム・ジェウクくんが好きなら、見て損はないかしら?

■ 前編



■ 後編


by himeka_kisaragi | 2010-06-07 23:25 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi