BeeTV「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~」

Docomoの動画サービスでBeeTVってあるの、ご存じです~?
パケットフリー契約してる人が対象(パケット代が莫大になるから/笑)で、1話5分くらいの連続ドラマがあったりするんですけど、私も今まで契約してまで見たことはなかったんです。
そう、ちゃんと観るには、月々315円かかるんですよね~。
でも今、一週間見放題(その後、315円かかる)で、初の韓ドラを配信してるんです。

それがこの「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~」なんです。
第1話の前編と後編だけは、登録しなくても観れるのでYoutubeにもあがっていました。
第2話以降は、一週間見放題ではあるけど、とりあえず登録しないと見れないんですけどね~。

出演者にキム・ジェウクくんが出てるのよっ!
でね、またコヒプリの時のように、彼の綺麗な発音の日本語が聴けるんだね~~
1話を見ると、まあよくある設定なんだろうけど、やっぱり続きを見たくなるんですよね~~
ただ、まだ迷っています。(笑)だからまだ2話以降は観てないんですよね~~

観た方、いらっしゃいます~?面白いですか~?
というか、キム・ジェウクくんが好きなら、見て損はないかしら?

■ 前編



■ 後編


[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-06-07 23:25 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13914831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2010-06-08 21:18 x
ひめかさん~あんにょん♪
そそっかしい私は・・・ひめかさんの記事をさーっと読んだ後・・・
え~そんなドラマ配信なんて知らなかった。。。と思いYouTubeで検索。しかも1話の後編を先に観て・・・バカだわ、後編の終わりがけに「これは後編だ」と気づき、前編を見て、そのあと また ひめかさんちに戻ったら・・・
あれ~ ここにひめかさんが書いた記事の下に貼り付けてあった~と。。。驚き、なんて そそっかしいんだ私! ばかでしょう。
結果・・・もちろん見たことがなくて、ここで初めて知りました。
ジェウク君の完璧な日本語が聞きたくて、去年のファンミなんかを見てました。

全然参考にならないコメでごめんなさい。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-06-08 23:11
yoongunさん、あんにょ~ん♪
え~~、こんなに目立つ動画を見逃してしまったの?(笑)
いえ、見れたならいいんだけど。(笑)

そっか~、やっぱりまだBeeTVって、TVCMしたりしてるけど、知らない人が多いのかな~。トンさんたちの動画とかも、よくあがっていたりしたんですよ~。
ただ有料だから、ちゃんと観たことないんだけど。(笑)

私もついで?に他の動画とか見ちゃいました~
でもファンミは観てない!ジフンくんとか、アンティークメンバーが出たバラエティ番組は見ちゃったvv
ジフンくんとジェウクくんのやり取りが可愛かった♪
Commented by どんぐり☆ at 2010-06-09 20:42 x
ひめかさん、こんばんは♪
ドコモじゃないのにコメしに来ちゃいました(笑)。
最近、アンティーク見たんです~vv
ジェウクssi、色っぽくて良かったです~。
彼は日本語もホントに上手だし、顔も日本人ぽいですよね。
この動画、続きを見たい~って所で切ってあるところがニクイです(笑)。

そうそう、ジフンssiですが、私はアンティークのジフンssiが一番好きな気がしました♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-06-09 23:55
どんぐり☆さん、こんばんわ~~vv
ね?気になるところで続いてますよね~。(笑)
続きを見るかどうか、まだ迷っています。(笑)
キム・ジェウクくん、いいですよね~。そうそう、彼は色っぽいですよね。コヒプリの時はそんな風には思わなかったけど、アンティークは役柄のせいか、色っぽい。

私もアンティークのジフンくん、かなり好きなんですよ。といっても、もともと原作マンガでも彼が演じたキャラが好きだったので、そのせいもあるかもですが。(*^_^*)
Commented by zukka at 2010-06-10 18:19 x
こんにちは~
ひめかさんが貼り付けてくれたの見ました~
面白そうで、続きみたい!!
キム・ジェウクくんは私、初めてだけど、いい感じ。
日本語や日本人が入ってるのも面白そう。
でも・・携帯の画面で見るのよね?
携帯苦手な私は我慢しよう。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-06-10 23:42
zukkaさん、こんばんわ~~vv
面白そうなんですよね~~~
そして、気になるところで続いてるんですよ~(笑)
zukkaさんはジェウクくん、お初ですか?そうなんだ~
ということは、映画「アンティーク」も観てないってことなんですよね?映画好きなzukkaさん、ぜひどうぞ♪

そうなんです、これ以降は携帯じゃないと見れないんですよね~。きっと誰かがアップしても、すぐ削除されちゃうんじゃないかな~と。有料動画ですからねぇ~;;
しかも携帯は多分ドコモじゃないとダメだし、パケット代がかかるから、パケットフリー契約してないと無理ですから、わりと限定されちゃいますよね~~

で、私は見れる環境なんですけど・・・(笑)
観ちゃおうかなぁ~~~(^_^;)