C.N.BLUE 新曲「LOVE」MV

またまた軽快な曲調でノリがいい~072.gif




ところで、ウギョル、もう放送再開してるんですね。
少し前にyoutubeを探したんだけど、見つけられなかったのよね~
探し方が悪かったのかしらん・・・
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-05-25 23:32 | Music | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13806359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆか at 2010-05-26 20:47 x
ひめかさん♪こんばんは~
ウギョル再開してるんですね?私もたまーに探してはいたのですが、やはり字幕がないと苦しいわ。歌はとりあえずノリで聞いているので、大丈夫なんですが。もうすぐCDも手に入るので楽しみでーす(きっと車の中でノリノリよ~)

でもヨンファ君入院してしまって心配ですね(泣)声を仕事にしている人達ってほんと大変ですね。早く治ってほしいです・・・(祈)

 
Commented by himeka_kisaragi at 2010-05-26 23:27
まゆかさん、こんばんわ~~vv
私も、たま~に探していたんですよ~(笑)
でもついこの間まで見つからなくて、今回ようやく見つけることが出来ました~~vvあ、日本語字幕ではないですけどね;;そうなんですよね、字幕ないと、やっぱり分からない部分が多いですよね~。

動画に字幕は見つからないんですが、放送であったことを書いてくださってるブログさんを見つけたので、そちらで内容を読んでみると良いかもです。
勝手にリンクすると悪いのでURLをご自分でコピペしていってくださいね~♪
http://bunkakorea.com/blog/go/24255

そうそう、入院とは大変ですよね~~;;
つい無理しちゃうんでしょうね。身体を休めて、早く拝復するといいですね;;