ヒーロー 第1話

f0147413_23183579.jpgイ・ジュンギの最新作ということしか知らず、見始めました~。最近挫折が続いているので(笑)ジュンギもそれほど執着がある俳優さんではないだけに、自分的に少し心配だったんですが、見始めたら、とりあえず第1回は合格でした。(何故上から目線?笑)

多分ヒロインであり、ジュンギの相手役となるユン・ソイさんって、私が好きだった「愛してると云って」と、私が挫折した「グッバイ・ソロ」に出ていた女優さんですよね。(笑)両極端ではありますが、「愛してると云って」で印象が良かったので、全体的に良い印象のままです。

そしてライバル役であろうオム・ギジュンssiは、私が途中で止まってしまっている「僕らが生きる世界」で、お気に入りのキャラだった人なんですよね~(笑)

つまり、ジュンギ以外の出演者も、けっこう好きなメンバーがそろったから気にいったのかも?
あと、子供たち2人も可愛い~~。生意気口調のお姉ちゃんが特に可愛いし016.gif

ということで、このドラマは無事続けられそうで、私的にも安心しました。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-05-21 23:33 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13771037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こん at 2010-05-22 07:17 x
こんにちは~^^
私も安心しました~!
好みのドラマがないとガッカリしてしまいますものね~。

そうそう、子供達~あの生意気さがたまりませんね!
来週も楽しみデスね~(^_-)-☆
Commented by himeka_kisaragi at 2010-05-22 23:55
こんさん、こんばんわ~
うん、これは楽しめそうな感じがしますvv
実を言えば、BSであまりに面白そうなドラマが増えすぎると、逆にキツイので(笑)今の状況はけっこう楽でいいんです…(笑)
BSはもともと見たいドラマではなく、受動的にドラマを見る、という感覚ですよね?でも手元にあるDVDの在庫は、基本的に自分が見たいと思って入手したドラマなわけなので、BSがあまりに忙しすぎると、DVDを見る時間がなくなってしまってキツイんです。(笑)
なので、私の好みのドラマが少ない今、DVDを見るチャ~ンス!って感じで、少しホッとしていたりして・・・(^_^;)