月9「月の恋人」を見たんです・・・

そんなに期待してなかったんだけど・・・・意外にというか、実はすごく面白かった・・・(笑)

何がいいって、リン・チーリンのキャラ設定が絶妙に可愛い…
そして、女性3人とも、なかなかイイ。特徴あるし、キャラ分けが見事にされているし。

花男コンビ?で、松田翔太と阿部力くんも出てましたが、どちらも同じくキャラが濃くていいですわ~~。

実は興味薄くて(見る気は満々だったけど/笑)何の知識もなかったけど、途中で面白くて思わず脚本家を調べてしまったくらいでした。

原作があるけど、脚本は今NHKで放送してる「八日目の蝉」の人だそうで。なるほど、納得。上手いはずです。セリフ使いとか、木村の決め台詞なんて、笑っちゃうほど決まってたな~(笑)
この、恥ずかしいくらいの決め台詞も、リン・チーリンの可愛さが中和してくれていて、なんかいい感じだったし~~

「俺を恨んでもいい。お前が欲しい」

ギャハハハハ~~~~文字で書くと、恥ずかしさ満載。(爆)

来週もけっこう楽しみだわ~~
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-05-11 00:06 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13672597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こん at 2010-05-11 14:39 x
こんにちは~^^
私も見ましたよ~。結構おもしろかったですよね?

それと~また話が逸れますが~
スリングショット、ようやく見終わりました!
とっても面白かったです!!

勧めてくださったひめかさんに感謝デス~~♪(^O^)/
Commented by himeka_kisaragi at 2010-05-11 23:12
こんさん、こんばんわ~
結構面白かったですよね~?
この春のドラマでは最高視聴率を出したらしいです~
さすが・・・という感じでしょうか。(^_^;)

スリングショット、お疲れ様でした~~
こんさんが面白くて良かったです~。(*^_^*)
Commented by marone115 at 2010-05-11 23:39
ひめかさん
へ~月9面白いんですか~
futonloveさんとこでも好評だったし。
たぶん土曜の午後あたり、再放送やりそうかも...ですよね。
見てみようかな。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-05-11 23:44
marone115さん、こんばんわ~~
なかなか面白かったんですよ~。まあ、木村はいつもどおり木村ですので、彼が苦手な方はどうかな、という感じではありますが(笑)そうでなければ楽しめるかな。

ところで、そうなんですか!都道府県によっては再放送があるんですね、月9!!知りませんでした~。
新潟ではないので・・・はい・・・(^_^;)