「君は僕の運命」を見始めています。

f0147413_23332538.jpgドラマを観るには、タイミングというものがありますよね~。まあ、私はタイミングがあると言いつつも、それほどタイミングに振り回されるタイプではないのですが、このドラマはちょっとズレたな感が、実はあります。(笑)

このドラマがさかんにBSで宣伝されていたのは、けっこう前のことで、そのころはまだCSで放送が決定されたか何かで、宣伝はDVDの宣伝でした。でもBS民放はDVDを宣伝すると、いずれ放送してくれる、というのがあって、そのうちするのかなと思っていたんです。
宣伝だけ観ていた当時、視聴率が良くて話題になっていたというし、女の子も可愛いし、ラブコメっぽいしで、観たいな~モード全開になっていました、私。(笑)

ところが、このドラマが長いドラマだったせいもあるんでしょうね。BSで放送されるまで相当長かったですね~。それまでに他の方の感想とかをチラ見したりして、どうやらこのドラマもまた、すごく好き派と、全然面白くなくて途中で挫折派と分かれていることが判明・・・・・(^_^;)

で、何となくそれを知って、そんなに見たいというテンションじゃなくなったんですよ~(笑)
それなのに、今頃放送されるなんて・・・・。いや、見ますけど、一応。(笑)

それに、宣伝当時は可愛いと思っていた女の子。少し前に私がリタイアした「シンデレラマン」のヒロインじゃないですか~(^_^;) なんとなく、それも少しテンション下げる原因です。(笑)

果たして私は、面白い派になれるのか!?挫折派になるのか!? こう、ご期待。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-05-09 23:40 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13662736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こん at 2010-05-10 06:51 x
おはようございます~♪
私もこのドラマ観始めました。

ひめかさんの記事を拝見して、
おお、アタシは「すごく好き派」になれるかも~と期待しています♪

でもって
「シンデレラマン~初回でリタイアして正解だった」かも?(爆)
もう、ヒロインの顔すら覚えていませんもの(^^ゞ。

でも~アタイの天敵=「インギョン@黄金の新婦」が出るんですよね~。それだけが頭痛の種ですvv。

できれば~ひめかさんとも楽しくご一緒できるとうれしいで~す^^。また違ったりして(笑)。
Commented by mami-mmm at 2010-05-10 23:35
あたしも1話とりあえず見ましたよ~。
今のとこん~~・・・ですがとりあえず何話かは見てみるつもりです♪
あっあたしシンデレラマン今のとこ結構楽しく見てますが・・・この少女時代のユナはダメです><ほんと苦手だわ~~@@
めちゃくちゃ若いのにサンウの相手役ですよ~すごく違和感ありまくり^^;
このドラマはナムジャに魅力感じないし・・・挫折派になるかも?!^^;
Commented by himeka_kisaragi at 2010-05-10 23:50
まみさん、あんにょ~ん。
私も、とりあえず様子見です~~
今のところ、ものすごくメンバーがお馴染みさんで、馴染みあり過ぎな感じですが(笑)キャラを覚えやすくて利点でもありますね。
さてさて、続けて見ることが出来るかどうか、しばらく見てみて、挫折するようなら、ここで告白するつもりです。(笑)楽しめるといいけど~~(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-05-11 00:11
こんさん、あんにょ~んvv
おお~、こんさん、期待満載状態なんですね~~~
確かに、視聴率が良かったと、すごく当時宣伝してましたよね。
きっと面白い人にはすごく面白いドラマなんだろうな~~

ところで、黄金の新婦のインギョンって誰でしたっけ。(笑)
今HPで相関図を見てきたけど、インギョンの名はなく、分からずじまいです~。気になる~(笑)

私は・・・面白く見れそうかどうか、まだまだ様子見な感じです;;