BS11 「韓ラブ」に、キム・ナムギルssi~

f0147413_23443868.jpgBS11で「韓ラブ」というバラエティ番組をやっているのを知ったのは最近で、ちょっとだけ気になっていたものの、観たことはなかったんですが、今日たまたまチャンネルを合わせたら、なんと画面にキム・ナムギルssiが白い歯で(笑)笑って出ていました~♪
横に「善徳女王」のパネルがあったので、基本は善徳女王の宣伝なのでしょうけど、私は途中から観たので、浮かれちゃって、結局何を話したのかあまり覚えていないという・・・(笑)「白い歯」の話になったのは覚えているんですが。(笑)あれは、彼の肌が黒いので、他の方よりどうしても暗く映ってしまわないようにライティングで調節すると、どうしても笑った時に普通より歯が白く見えてしまうんだと言っていました。なるほど納得、な話でした。(笑)
今はドラマ撮影中だって言ってましたが、字幕ではタイトルは出ませんでした。ナップンナムジャって言ってたんですけどね。早く「悪い男」が観たくなってきましたっ!!
いつから、何時に放送開始されるのか、どなたか分かりましたら教えてください。(笑)

ちなみにこの番組、週に3回同じ放送があるらしいですが、今回のは今日が3回目だったようです。ん~、最初から観たかったのに、残念。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-05-08 23:54 | その他もろもろ… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13653695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2010-05-09 00:48
こんばんは~♪
ちょうどその「悪い男」の放送の話を今日yoongunさんのとこにカキコしたばかりでした~。
確か、現在の「検事プリンセス」の後続予定だった「私は伝説だ」でキム・ソナさんが降板したので、「悪い男」が8月~の予定を繰り上げて先に放送するみたいですよ♪
「検事~」は5/20が最終話みたいで、水木の21:55分~じゃなかったかしら???
間違ってたらゴメンナサイ。

あっ、先日はお見舞いコメントありがとうございます~。
もう、軽やかに(笑)復活しました♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-05-09 23:08
futonloveさん、こんばんわ~vv
そちらで体調不良の経過を読ませて頂いたけど、休みの時に限って体調って悪くなったりするものですよね~
私の歯も、なぜかお盆と正月の直前に酷く痛んだりしますから。(笑)そのうちGWの前とかも痛みそう。(笑)

ところで「悪い男」情報、ありがとうございます~vv
ということは、今月最終水木をチェックしてみれば良さそうですね♪両キムくんたち、楽しみです~~vv