善徳女王 52~53話(ネタばれなし)

51話以降面白さが減ったという噂を聞いていたんですが、私は面白いです~~
といっても、まだ3話しか進んでいませんが、いよいよピダムがストーリーを引っ張りだしたという感じで、これがまたね~~~いいんですよ~~~悪役っぽいんだけど、いいんですよ~~~

ピダムはトンマンから全てを奪うのが愛、と宣言しちゃってますが、まずはトンマンからユシンを奪おうとしてるのかな、と。でもトンマンのユシンへの信頼に子供っぽく嫉妬してるようにも見えるんです。そこがまたピダムらしくて私的にちょっと切ない感じでイイんですよね~~(^_^;)

それと意外にピダムの策略に対抗してるのがチュンチュで、ピダムVSチュンチュの頭脳戦といった感じがまた面白くて。チュンチュったら、いつの間にか頼りがいのある人になっていていいわ~♪

まだピダムのユシン排除の作戦は実行中で結末には至ってないのですが、その過程とか、それと今ピダムの部下となっているソルォンやミセンがなにげにピダムの心を読んでいて、そのへんとかも面白いんです~~。(*^_^*)

まだまだ続きが楽しみです~~vv

※本文はこの記事に関してはネタばれなしということにしてるので、もしもコメントを下さる方は、そのへんにご配慮いただけるとありがたいです~。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-04-18 00:44 | 善徳女王 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13453593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saofang at 2010-04-18 08:53 x
私は51話は大丈夫だったんですけど、52話から見るスピードが遅くなりました。
今53話見てますけど、2日かけてもまだ全部見てません。一話見るのに、何日かかるんだろう?って感じです。
ここら辺はピダムが主役みたいですよね。
でも私の思ってる展開ではないので、余計見るのが進まないという。。
ちょっと残念です~
ひめかさんがとってもうらやましいです。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-04-18 23:43
Saofangさ~ん、こんばんは♪
何か今日はパソコンからうまくアクセスできなくて、今携帯からなので簡単なレスになっちゃうんですが、私は続きを見てもやっぱり面白くて、だから逆にSaofangさんがどういう展開を望んでいて、どうダメなのかが凄く興味あります♪

この記事はネタバレなしだから、ここでは聞けないですけど、Saofangさんのとこに、どうだったら良かったのに、なんて記事、あげませんか?(笑)ダメ?(笑)そしたら読みに行くのに♪