C.N.BLUE 「ひとりぼっち」MV

しばらく仕事が忙しくて、記事を書くエネルギーがなかなか・・・(^_^;)

というわけで、ヨンファくんがいるバンドC.N BLUEが、歌番組で1位を獲った曲「ひとりぼっち」のMVでも貼ろう~なんて思いました。この曲、妙に耳馴染みが良くてイイですわ~。オシャレな曲調で。「私たち結婚しました」でもヨンファくんが、チョロッと冒頭を歌うシーン、ありましたね♪



[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-04-02 00:30 | Music | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13277775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐり☆ at 2010-04-02 00:49 x
こんばんは~vv
またしても反応してしまう私(爆)。
動画、ありがとうございますvv
この曲、ついリズムに乗ってしまいます♪♪♪
ヨンファくん、「私たち~」を見ても、ホントにギター(音楽)が好きなのが伝わりますよね~(^^)
ひめかさん、お仕事お忙しいとの事、ヨンファくんで癒されてくださいね~~♡♡♡
Commented by futonlove at 2010-04-02 22:27
こんばんは☆(なぜか、最近ちゃんと挨拶をしてる私/笑)
私もこの曲好きです~。
少し前に動画の旅に出たとき、気に入ってしまいました♪
何だかオシャレですよね。

本当は、色々この手の記事も書きたいんだけど、何だかまだまだドラマ本体(?)の記事を書くので一杯いっぱいで手が回らない~~~。

Commented by himeka_kisaragi at 2010-04-03 00:02
どんぐり☆さん、こんばんわ~vv
そうそう、リズムに乗って、ついニセハングルで口ずさんでしまうような(それは私だけ?笑)乗りの良い曲ですよね~♪ヨンファくん、ギター好きですよねvv
ウギョルで、ヨンファくんが初めてギターをソヒョンちゃんに教える時、スタジオの男子2人(笑)がジヌンもギター弾けるのになぁ~と呟いていたのを思いだして、つい笑いそうになってしまう私です。(笑)

仕事は一段落ついたのですが、モーレツな(死語)一週間だったので、疲れが出て、眠くなってしまうのです。(笑)なのに寝ずにネットしてるんですけどね。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-04-03 00:12
futonloveさん、こんばんわ~vv
この曲、いいですよね~。本当、オシャレですvv
futonlvoeさんはFTIlandのこととか、書きたそうですよね。一度書いてますしねvv

私、FTTSが好きだったので、けっこう前からk-popの雑誌とか買ったりしてたから、花男のSS501や、今回のFTIlandも、顔や名前は馴染みがあるんだけど、なにせ関心がなかったので殆どスルーしていて(笑)結局曲も聴いたことがない人達ばっかりです。(笑)
そしてドラマを見て、みんな回顧するという・・・(笑)

前回の週刊TVガイドにはk-pop特集があって、色んなグループが紹介されているんです~。どのグループもアイドルアイドルしていて、男の子たちがキラキラ輝いているグループばっかり。(笑)私も、好きになったメンバーが出来てからじゃなく、少しは関心なくても曲くらいチェックするくらいのマメさがあれば…と最近とみに思います。(笑)