シティホール 10~12話

このドラマ、音楽もすごくいいですね。
OSTが、すごく聴きたくなるドラマで、そのへんもパリ恋スタッフらしいです~~vv

そして何が良いって、このスタッフの作るドラマは、常に大人の恋愛ドラマだということ。
「宮」「花男」「イケメン」みたいに、若い男の子がズラズラ出るのも、これまた非常に若いエキスを貰えるみたいで(?笑)すごく楽しめるのですが、このスタッフが作るドラマは、日本では作られない年齢の人達の恋愛ドラマ、しかも、年齢が行っているのに、ドロドロとかじゃなく、不倫とかでもなく、普通に胸キュン純愛なんですもの~~

日本の恋愛ドラマって若い子ばっかりじゃないですか。そこが違いますよね~~
「スターの恋人」もそうだけど、年齢高めの主人公たちが、未婚同士で普通に純愛するドラマは、自分が年齢高いので(笑)とてもうれしくて、楽しくて、胸がわくわくします。

今日は内容には触れないけど(面白いんです~、相変わらず)展開はなんとなく読めるのに、とても面白い。続きも切なさ満載そうな感じで楽しみですvv
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-29 00:40 | シティホール | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13235500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zukka at 2010-03-29 09:17 x
こんにちは~
実は私、すっかりこのドラマに嵌ってしまいました♪
好きです~
そうそう「スターの恋人」も好きなのだけど、こちらもかなり良い!
キム・ソナさんが元々好きなのでそれもあるとは思うのだけど、
お初のチャ・スンウォンssiも気に入っています。
爆笑シーンに、主役二人のラブラブ振り、切ないシーンに涙・涙の展開と私のツボ~満載です。
そうそう「スターの恋人」でマネージャー役の彼は、今回グクの秘書役ですね。彼も素敵で良い役どころだわね。
ユ・ジテ(スターの恋人)のしゃべりも大好きでしたが、チャ・スンウォン(シティーホール)のしゃべりも好き♪
脚本が良いです~台詞が良いです~。
長いコメントになりました。。。すみません。
Commented by yoongun at 2010-03-29 21:12 x
ひめかさん~
今日は間違えなく自分の名前いれました。
よく間違えるんですよね。。。お恥ずかしい。。。

ひめかさん~~~
今 zukkaさんともども シティーホールに浮かれてます。。。
まさかこんなに好きなドラマになるとは自分でも思ってませんでした。
大人の恋・・・だから 純粋な2人でしたよ。。。
ひめかさんも早く最後まで観て~(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-29 23:04
zukkaさん
おお~~~~~zukkaさんもお気に入りなんですね♪
ナムジャの趣味はちょっと違うけど(笑)ラブストーリーの好みは似てますね♪(笑)
そうそう、スンウォンssiがソナさんを女性として扱う時は超ドキドキのトキメキを感じ、市長としてとか突き放すときは切ない男の悲哀を感じ(笑)笑える喧嘩してる時はとっても可愛い二人ですよね~~~vv

ですよね~、脚本がいいです、セリフがいいです~~
本当、男性をカッコよく見せるスタッフですね♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-29 23:07
yoongunさん
うふふ、yoongunさんは「・・・」に「。」を使うので、すぐに分かりました。(笑)

そしてyoongunさんもそんなに気にいったんですね!
でもyoongunさんの記事はまだネタばれありのようなので、自粛中で読んでないんです。(笑)
スンウォンssiじゃなくて、あの秘書くんが好きなんですよね?彼も表情が好きで、役もすごく好きです~~

ぜひ「スターの恋人」も見てくださいね♪