シティホール 5~9話

f0147413_0103373.jpg面白いです~~016.gif
このパリ恋、オンエアースタッフの脚本家さんて女性かなぁ・・・。凄くね、エピソードが乙女だな~って感じがするんですよ。(笑)こういう女性の細かい心理、女性じゃないと思いつかないのでは?と思ってしまう。好きな人のジャケットをずっと部屋に飾っていて、時に一緒にダンスをしようとしたり、愛おしそうに眺めたり触ったり・・・胸キュンの場面です~vv

あと、このドラマをスッキリと楽しめるのは、余分な恋のライバルがいないこと。いや、いるんだけど、最初から二人に障害が多いので、二人の心が通ってからもなかなかお互い素直になれなくて、そういう期間が多いから、あえてライバルって必要ないんでしょうね。まだ前半なので、ひょっとしてこれからどんどんライバルが強敵として色々邪魔するのかな~?(笑)あんまりなくてもいいような感じがするんだけどな~。(*^_^*)

チャ・スンウォンssiは、本当に濃い顔で私好みとは程遠いのですが(笑)不思議ねぇ~~~;;
二人のキャンプで、夜テントで眠る時の、彼女を見つめる視線がとても良くて胸キュンでした053.gif
まさか彼を良いかも、と思うようになるとは、本当に韓ドラって凄いわ。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-26 00:38 | シティホール | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13206865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱっち at 2010-03-27 23:24 x
えぇ!?
スンウォンssiが素敵に見えるんですか?????←どんだけ?つけんねん(笑)ですがww
いやいや~~ホント韓ドラマジックですねぇ~~!!
お嬢さんをお願いより、こっちが良かったって言ってた方がいたし、かなり期待大です!!
今観てるのが終わったら行ってみようかなぁって思います(*´艸`*)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-29 00:03
ぱっち
どんだけ?をつけんねん!と私も突っ込んでみました。(笑)
でも、分かるわ~~。すごく…濃い~顔ですね。(笑)
それなのに、良く見えるんだよ~~。堕ちたりはしないけど(笑)二人のやりとりに胸キュン♪なのですvv
ぜひぜひ、見てね~~vv大人のラブコメですvv
Commented by ぱっち at 2010-04-09 23:52 x
観始めましたよ~~\(^o^)/
今日は、9,10話辺りまででしょうか?←中途半端に止めちゃったんで、何話まで観たのか忘れちゃいました(笑)
いやいや~~ひめの言ってたのがわかります!!
スンウォンssi、素敵に見えるんですぅ~(爆)
顔じゃなくて(私もああいう濃いお顔は苦手です(^_^;))雰囲気?演技?なんだかセリフやしぐさで時折キュ~ンってなっちゃうんですよね~!!ホント不思議です。
阿部ひろしとカブルのは私だけでしょうか?今日一緒に観てた兄も、似てる似てる~って言ってました(笑)
ひめの言ってた通り、OST良いですねぇ~♪
なんだかメリハリのある、流れのゆったり感っていうか、ほのぼのって言うか、情景も凄く綺麗ですね~!!調度桜が咲いてたりと、今の時期にマッチしてて楽しんでいます。
前市長との戦いの後は、なんだかラスト?ってな雰囲気が漂ってましたが(笑)まだまだ続くんだなぁ~って違う意味でも楽しい作品ですね~(^O^)b
Commented by himeka_kisaragi at 2010-04-10 00:20
ぱっち
いいでしょ、いいでしょう~~?
そうなのよ、スンウォンssiが素敵に見えるのって、失礼ながら、まさに韓ドラマジック!って感じよ~(笑)
秘書くんも、「スターの恋人」でも良かったけど、この役もいいんだよね~。可愛いvv

阿部寛~~~(笑)背が高くて、ちょっと面白ろキャラが出来て、顔が濃いからかしら。(笑)

OST、後半もね~~~本当に良いのよ~~~~
なのに入手困難なんだよね~。残念~~~;;

そう!後半は、また違った展開で面白いので、そしてそしてラストがすごく気持ちいいので、最後まで楽しんでね~~vv