人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シティホール 1~4話

シティホール 1~4話_f0147413_124163.jpgこれを見始めました!
この前DVDリストを書いたけど、これを入れるのを忘れていましたね;;なんとなく、明るそうでいいかな~って。キム・ソナさんが出ることくらいしか知識を持たずに見始めました。

そしたら、最初の2話はよく内容が分からず、でもひたすらキム・ソナさんが笑えて~~;;
凄いですね、彼女はふっ切ってますね。(笑)キムサムスンやラブ・トレジャーも比較的笑える役だけど、これほど弾けてはいないと思えるくらい、弾けてます。(笑)
そして相手役のチャ・スンウォンさんは、私、全然知らなかったんですが、この人も笑える役を得意としているみたいですね。現場では2人のアドリブ合戦が面白すぎて、よく爆笑で撮影が中断になったとか。(笑)でも見ているとそれも分かります~~。

そして観る前は、チャ・スンウォンさんを素敵だと思うことはなさそう、というくらい、まったくタイプではない方なんですが(笑)さすが韓ドラマジック!!素敵に見えてきました~~!!(笑)

スンウォンさんの秘書役の彼もいいです。彼は「スターの恋人」でもいい役でしたから、前から好感を持っていましたけど、スンウォンさんとのセリフのやりとりが、とてもいい感じです。

このドラマ、パリ恋やプラ恋、オンエアーのスタッフが作ったんですね。
さすが、何とも思っていなかったパク・シニャンさんや、パク・ヨンハくんを、私にカッコいいと思わせたスタッフたちです。(笑)今回もしっかり私好みに仕上げている感じです。(笑)
きっと、素敵なナムジャを描くのが得意な作家さんと監督さんなんですね~~~

大笑いしつつ、政治的なこととか出てきて、ちょっと難しさもあるんですが、そのへんは分からなくても流して見ていくつもり。(笑)続きが楽しみです~vv
by himeka_kisaragi | 2010-03-23 01:11 | シティホール

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi