シティホール 1~4話

f0147413_124163.jpgこれを見始めました!
この前DVDリストを書いたけど、これを入れるのを忘れていましたね;;なんとなく、明るそうでいいかな~って。キム・ソナさんが出ることくらいしか知識を持たずに見始めました。

そしたら、最初の2話はよく内容が分からず、でもひたすらキム・ソナさんが笑えて~~;;
凄いですね、彼女はふっ切ってますね。(笑)キムサムスンやラブ・トレジャーも比較的笑える役だけど、これほど弾けてはいないと思えるくらい、弾けてます。(笑)
そして相手役のチャ・スンウォンさんは、私、全然知らなかったんですが、この人も笑える役を得意としているみたいですね。現場では2人のアドリブ合戦が面白すぎて、よく爆笑で撮影が中断になったとか。(笑)でも見ているとそれも分かります~~。

そして観る前は、チャ・スンウォンさんを素敵だと思うことはなさそう、というくらい、まったくタイプではない方なんですが(笑)さすが韓ドラマジック!!素敵に見えてきました~~!!(笑)

スンウォンさんの秘書役の彼もいいです。彼は「スターの恋人」でもいい役でしたから、前から好感を持っていましたけど、スンウォンさんとのセリフのやりとりが、とてもいい感じです。

このドラマ、パリ恋やプラ恋、オンエアーのスタッフが作ったんですね。
さすが、何とも思っていなかったパク・シニャンさんや、パク・ヨンハくんを、私にカッコいいと思わせたスタッフたちです。(笑)今回もしっかり私好みに仕上げている感じです。(笑)
きっと、素敵なナムジャを描くのが得意な作家さんと監督さんなんですね~~~

大笑いしつつ、政治的なこととか出てきて、ちょっと難しさもあるんですが、そのへんは分からなくても流して見ていくつもり。(笑)続きが楽しみです~vv
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-23 01:11 | シティホール | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13179242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こん at 2010-03-23 12:03 x
こんにちは~^^。
すっかりごぶさたしてしまいました<(_ _)>。

シティホール~なんだかとっても面白そう♪
ひめかさん大絶賛のおかげで
今スリングショットをものすごぉ~く楽しませていただいているので、
きっとこのドラマも楽しめそうな気がします♥。

機会があったら是非観てみたいです~♪
(でも、今んとこはあまり欲張らずにボチボチ行きます・笑)
Commented by marone115 at 2010-03-23 19:50
ひめかさん
私すっごくこれ、興味があるんですよ。
見てみた~い。
ひめかさん、最近は、すっかりDVD派ですね。
Commented by yoongun at 2010-03-23 22:35 x
オモッ・・・
ひめかさあ~ん これ観始めたの?
わ~ 追い越されそう(笑)
今 私止まってますもん(笑)

私ねチャ・スンウォンさんには堕ちないと思う。。。うふふ。。。
でも まだ途中だから断言はできないか。。。

今はエデンの東が面白くて。。。
そしてピダム~~~~~サラハンミンダ~
(すみません 返信コメしにくい コメントで)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-23 22:36
marone115さん、お帰りなさいvv
これ、面白いです~。ちょっと政治が絡むので、わかりづらい部分、駆け引きとかあるんだけど、やっぱりキム・ソナさんは本当に面白い人ですね。(^_^;)

DVD派・・・まあTVも見てるんですよ。
毎日「愛しの金枝玉葉」「新ソウルトゥッペギ」を録画していて、あと週イチで「エデンの東」「人魚姫」「トリプル」「善徳女王(まだ吹き替えを見てます/笑)」「イ・サン」、あと溜めているけど「マイソウルスウィート」も録画中。けっこう見ているでしょう~?(笑)ただ感想はあまり書いてないっていうだけなんですよ~。(*^_^*)録画したのを見ながら、更にDVDも見てるんです。どれだけ暇やねん。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-23 22:39
yoongunさん
お?これ、途中で止まってるんでしたっけ?そっか~
いやいや、これま無理に見ましょうとは言わないけど(笑)私はなかなか面白く見ていますよ~vv
スンウォンssiの、ちょっと捻くれたキャラ、そして寂しそうな裏の顔がだんだん見えてきて、そしたら好きになってきました~。最初は全然だったんだけど。(笑)
秘書くんも、ただのイイ人じゃないと分かって、俄然また興味がわいてきました~~vv

ピダムは、いつ続きが見れるのか分からないのが寂しい私です。いつでも見たい体制になってるんですが。(笑)

エデンも見てますよ~。長く見てきたこのドラマも、もうあと少しとなってきました~。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-23 22:46
こんさん、こんばんわ~vv
復活されました?春は体調崩す方、本当に多いですよね~~
スリングショット、面白いでしょう~~~?(*^_^*)
良かった、良かったvv 最初の雰囲気と途中から全然変わりますよね。私は後半の反撃に出るシンが好きでした~~vv

シティホール、キム・ソナさんが日本で知名度が高いから、ひょっとしてまたBSで放送するかもしれませんねvvその時には、ぜひチェックしてみてくださいvv笑える&胸きゅんです~vv
Commented by まゆか at 2010-04-17 22:16 x
ひめかさ~んこんにちは♪
やっとシティホール見始めました。評判通り面白いですね。キム・ソナさん好きなのでほんと笑いながら見ています。スンウォンssi濃いですね(笑)今のところ阿部寛さんに見えてしまって・・・。私も今は秘書役の方に♡かしら。でもこれからどんどん韓ドラマジックにかかってきっとスンウォンssiに堕ちるのかしら?まだ途中なのでひめかさんの記事後半は未見です。完走したらまたコメしますね。

P.S 最近ひめかさんはCNBLUEお気に入りですね。ひめかさんのところでヨンファくん記事見られるので、楽しみで~す♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-04-17 23:06
まゆかさん、こんばんわ~~vv
キム・ソナさんて、身体に似合わず(笑)声がとっても可愛いですよね~。この役は本当に彼女の魅力をすごい発揮させてる感じがします。笑えて、切なくて、甘い気分になったり、感動場面もたくさんありますvv

そうそう、秘書くん良いですよねvv私もとってもお気に入りで、今後の彼の出演ドラマも楽しみです~vv
スンウォンssiは、まさしく韓ドラマジックで(笑)本当に良く見えてくるんですよ~。堕ちるまでは行きませんでしたけどね。(笑)

CNBLUE、「ひとりぼっち」がお気に入りになってから、何となく気になりますvvヨンファくんはシヌとはかなり違って、明るくて良く気の回る優しいところが気に行っていますvv
Commented by yoshiyagi at 2010-06-09 01:11 x
himekaさん さっそくyou-tubeいってきました。
カスミアプタ なんとなく聞き覚えはあるような~ついでにtomorrow やっぱりすごい!あの若さであの歌声!すばらしい!
「シティーホール」観始めました。友達が「チュモン」を貸してくれることになったんですが「善徳女王」の後じゃキャストもかぶるしちょっと疲れるし^^^何か現代モノ~と言ったら 「僕の妻はスーパーウーマン」とこれにチュモンまで貸してくれました。重かった~
今日4話までみました。実は会社、休んでたんです。腰がいたくて5月中ごろから6月いっぱい仕事が入ってるので^^^朝、電話して^^^ほんとに体調悪いのよ(原因は夜更かし~?もあるね~
スンウォンssi 阿部ちゃんに見えちゃう~