人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラエティ「私たち結婚しました<ヨンソカップル編>」

バラエティ「私たち結婚しました<ヨンソカップル編>」_f0147413_1275185.jpgヨンファくんが出る「私たち結婚しました」。お相手は少女時代の末子、ソヒョンちゃん。
まだ始まったばっかりだから、日本語字幕は期待してなかったら、期間限定でユーチュにアップしてくださっている人がいて、見れましたよ~~(笑)

ただし、そのうち削除するので転載はご遠慮ください、となっていたので、ここに動画を張り付けることができません~~。残念。マメに見て行くしかないかな。順次アップしては、前のを消していくつもりなのかな・・・分からないけど。

ということで、見たい方はこちらのURLへ急げ!(笑)<リンクしてませんのでコピペでどうぞ>
http://www.youtube.com/watch?v=XU7h8Og9BV8&feature=related

ヨンファくん、可愛いね~~~(^_^;)
ていうか、お相手が初恋もしたことないと言う方なので、どう扱って良いか非常に困りつつ、それも楽しんでいるような雰囲気が可愛いのです。(笑)

SS501リダ・ヒョンジュンのサンチュカップルとは、また全然違う雰囲気です。(笑)
ヨンファくんの、困ったような、でもとろけるような笑顔がかわゆい。(笑)
by himeka_kisaragi | 2010-03-21 01:28 | バラエティ番組

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi