チョン・ヨンファくんの画像を集めてみた(笑)

クリックすると、大きくなります053.gif
ちなみに一番のお気に入りは最初のバーガー頬張りか、オレンジのコートの裏ピース姿ですっ♪かわいいっ♪


f0147413_0474118.jpgf0147413_049563.jpg
f0147413_0495869.jpgf0147413_0501565.jpg
f0147413_0503489.jpgf0147413_051623.jpg
f0147413_0512061.jpgf0147413_0504912.jpg
f0147413_05135100.jpgf0147413_0514884.jpg
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-18 01:03 | 美男(イケメン)ですね | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13131983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆか at 2010-03-18 20:46 x
キャーひめかさん♡ありがとうございます♡
すごーく素敵でうれしくなってしまいました。
チェックのジャケットの写真、早速パソコンの背景にしてしまいました(かってに使用してしまってごめんなさい)
今日は一日体調がすぐれなかったのですが、この写真で回復しました(笑)
Commented by どんぐり☆ at 2010-03-18 21:34 x
ひめかさん、こんばんは~
全部クリックして見てしまいました(^_^;)
ご配慮ありがとうございました。
私もにっこりピース姿が特に気に入りました~♪
自然なカンジがいいですよね~(^^)

それから、ナムギルssi~
「善徳女王」見ました!
ひめかさんとyoongunさんの叫びに納得です(笑)
かっこいいですね~キラキラ☆して見えました♪
俄然、楽しくなってきました。ありがとうございます!
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-18 22:16
まゆかさん
ほぼ、まゆかさんのために集めてみました。(笑)
色々あった中でお気に入りを厳選して集めてみたので、私もどれもお気に入りです~vv
特に、グラビア写真じゃないけど、ピースしてるヨンファくんのこの笑顔に、ふにゃぁ~~♪となってしまいました。(笑)すごくキュートな笑顔なんですもの♪
個人的には、モノクロ写真のような、ちょっと男っぽい役で、次はお目にかかってみたいですvv意外にこの写真を見たら似合いそうだったのでvv

まゆかさんの体調アップに繋がって良かったですvv
(使用については、私もネットで勝手に集めてきているので、個人的な目的だから大目に見て貰いましょう…笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-18 22:20
どんぐり☆さん、こんばんわ~vv
ピースの写真、めっちゃ可愛いですよね~(*^_^*)
そうそう、グラビアのような決めポーズじゃなく、素の笑顔っていう感じで、とても可愛いです~vv

今日から「善徳女王」ピダム登場でしたね♪
これからどんどん存在感が増していくのでお楽しみに♪
Commented by yoongun at 2010-03-18 22:50 x
ひめかさん~私 この方 お初です。
俳優さんですか?

ひめかさんは若い男性お好きなんですね~
私・・・小学生の頃からませてたんですねぇ。。。
いまでもかわいい男性見ると 子供のように見えてしまって。。。(笑)

でも・・・そうそうピダムは・・・時に幼い子供のように見えますね
う~ん でも彼は特別だな~(笑)

どんぐりさん~
私とひめかさんのピダムがとうとう登場してきたんですね。。。
吹き替えの声が気になりますぅ~

どんぐりさんも叫んでください~これから~ね。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-19 00:58
yoongunさん
この方は、噂の(?)「美男(イケメン)ですね」の、ライバル役を演じている方で、私もお初なんです~。
歌手グループの一員のようですが、私はグループも知りませんでした。お初だけど、顔が好みでした。(笑)

そうなんです、私、若い子好きなんですよ。(笑)いえ、そうなったのは、けっこう年をとってからです、むしろ。(笑)あ、でも学生のころはジャニーズファンでしたから、やっぱり昔からアイドルチックな若い子は好きだったようです。(笑)
yoongunさんは渋いですね~。私の周りにもいます、学生のころから渋い人が好きな人とか。
ピダムはキャラが子供のようだけど、ナムギルssiご本人が大人っぽい印象に変身されたから、特別という気持ち、分かりますよ~vv
Commented by at 2010-11-10 18:46 x
イケメンですね
いいですね
Commented by himeka_kisaragi at 2010-11-11 00:02
は さん、コメントありがとうございます。(*^_^*)