キム・ナムギルssi~~(と、叫んでみる)

f0147413_015194.jpgいや、なんかキム・ナムギル画像検索の旅に出てしまい、なかなか戻ってこれませんでした。(笑)
だって、まさか過去にゲイ映画に出ていたなんて思ってもみなかったんですもの~。画像を見たときは、驚きでしたよ~(笑)減量前の少しポチャとしてる、クムスン夫を思い出すナムギルくん♪ちょっと見てみたくなったりして・・・(笑)
タイトルは「後悔なんてしない」で、イ・ハンの時の名前で出演しているそうです…(*^_^*)
この映画の画像は嫌悪感を抱く人もいるかもしれないのでmoreクリックにしておきましょう。(笑)あ、私は全然平気~~なんですけどねvv(*^_^*)
それ以外の画像は下に縮小して貼り付けるので、見たい方はクリックで大きくしてどうぞ♪


f0147413_01051.jpgf0147413_011822.jpg
f0147413_01372.jpg
f0147413_02984.jpg







それにしても、原題は知らないけど、日本語タイトルがイマイチと思うのは私だけかしら。(笑)
なんか・・・女の子の映画みたい・・・;;

f0147413_0185518.jpg
f0147413_0191570.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-17 00:23 | その他もろもろ… | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13122318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2010-03-17 00:56
私が見た唯一のナムギルssiの映画が「美人図」で、「風の絵師」のかなりセクシーバージョンだったんですが、それを観たときに彼のペンの方にこの映画のことも教えてもらい、見ようと思っててまだ見てないんですよね~。「美人図」での彼は素敵でした~~~♡
私もこの手の映画は全然ケンチャナです~♪
一時期、彼は「ベッドシーンの帝王」と言う称号がついてたらしいですね~(笑)

Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-17 01:06
futonloveさん、美人図だったんですね~
検索していて、ピダムではない史劇の彼を見つけたんですが、何の映画か分からなくて助かりました!
たしかにセクシーな画像が一杯だったかも…(笑)帝王ですか。(爆)たしか、オ・ジホさんも売れなかった頃には、セクシー系映画とかによく出ていたとか…。なるほど~(≧▼≦)
Commented by futonlove at 2010-03-17 01:08
「美人図」では、あのプヨソンとナムギルssiが恋のライバル関係になるので、ひめかさん的には萌える要素があるかと・・・(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-17 01:17
そ、それは確かに萌えるかも…(笑)
プヨソンだと、ナムギルssiが襲われそう……(笑)
って、これはそちらの日記ネタですね(笑)
Commented by どんぐり☆ at 2010-03-17 22:51 x
この2本の映画、見たいです(笑)
「風の絵師」は好きだったので、比べてみたい気もします!
実はナムギルssiは今BSで放送している「恋人」くらいしか知らなくて…(汗)
BSの「善徳女王」もまだ出てきてないですものね。
旬な俳優さんなので、興味あります~♪
内容も全然大丈夫です~~(笑)


Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-17 23:54
どんぐり☆さん、こんばんわvv
「恋人」と書いてあって、そうだった~!と出ていたことを思い出しましたvvあの時も好きだったんだ…vv
「恋人」自体は、実はあのシリーズの中では私は一番ダメだったクチなのですが、ナムギルくんをチェックしていたことを思い出しますvv懐かしい~~vv(って、その時は名前も知らず、クムスンの夫の人だ~っ、やっぱりこの人好きだ~って思っただけなんですが)

「善徳女王」は、もうすぐ登場しますよvv
ん?ひょっとして明日かな?とにかくボチボチ登場です。

私も俄然「美人図」と「後悔なんてしない」の2本、見たくなってきました~。(*^_^*)
Commented by marone115 at 2010-03-18 00:22
ひめかさん
ナムギルssi気になりますね~
でもクムスンにしろ、グッバイソロにしろ、
とてもそんなセクシー路線に行くとはとても
思えなかったのに。
どうやったら、あんなふうにイメチェンできるんでしょうね。
そろそろ登場するビダム、楽しみです。
あ、テレビ放送は明日だわ。


Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-18 01:05
marone115さん
やはりピダム登場は明日ですね~vv

そうそう、グッバイソロは見てないけど、クムスンではとても若い好青年という感じだったので、意外な路線ですよね~(*^_^*)