美男(イケメン)ですね 13話

シヌが可哀想過ぎるという噂の13話を見ました・・・(笑)
マジ、可哀想です~~(笑)しかもラストが…これ以上、さらにまだシヌを不憫な目に合わせるんですか~~マジですか~~~というところで続く・・・あうぅ~・・・007.gif

とにかく、語りましょう。more以下で・・・

あ、せっかくこれまで毎回ユ・ヘイについて書いていたから、今回も触れとく?(笑)クッキングのユ・ヘイは、それなりに女王様気どりが可愛かったですよ。他の3人のお陰で。(笑)しかし、やってはいけないことを・・・(笑)だけど、とうとうそのせいで突き放されましたね。さて、残り3話で彼女は改心するのでしょうか。私的にはしてほしい気もするんですよねぇ…。せっかくここまでストーリーの一部を引っ張ってきたわけだしね。もとは純粋な気持ちだったわけだし。どうなるかな。





f0147413_2345199.jpgこのシヌが、記者に聞かれた時のために自分とミニョのラブストーリーを考えるシーン、最初は話しながら架空の話であってもシヌは多少の幸せ感がありながら話しているんだと思って見ていたんです。でも、後のシーン(あとで触れますが…)を思えば、今まですべてすれ違ってきた自分とミナムの出来事を、すべて成功しているという思いで話すことで、嫌な思い出を良い思い出に変えて、ミナムへの決別をしようとしていたのかな~~と思ったんです。そしたら、とても可哀想で切ないシーンに思えました…007.gif

f0147413_23552117.jpgf0147413_23554254.jpgその後のシーンとは、これです~。ユ・ヘイが、シヌがミナムにお店を借りきって告白するつもりで用意していた(でも使えなかった)靴と花束を見つけて、ミナムに勝手にそれを渡してシヌや皆の前に行かせるシーン。また、ユ・ヘイってば残酷…(苦笑)その時のシヌが「もっと前に捨てるつもりだったんだ。ミナム、お前が捨ててくれ」と言っていたから、シヌの中ではもうミナムは諦めようと思っていたってことでしょう。そしてそうするために、上のラブストーリーを考えて心に整理をつけようとしていたのかな、って。このシーンを見て、あのミナムとの架空恋愛ストーリーは切ないシーンなんだな~と思ったんですよ~。


f0147413_0144137.jpgf0147413_015293.jpgところが、今度はまたしてもマネージャーの勘違いからくる策略?で、釜山にミナムと二人で行くことになったシヌ。諦めたはずだったのに、ここでまさかもう一度チャレンジするとはーーっ!?意外にしぶとい?(笑)もう見守るだけと心に決めたはず(いや、多分…笑)なのに、ミナムと二人きりになって、今度こそ最後の告白をしちゃうとは~~~。そして、今度こそミナムに(とりあえず意味は)伝わったけど、またテギョンがやってくる~~~(笑)そして搭乗口から一人で乗り込むシヌ…。外ではミナムに抱きつくテギョン。(テギョンもちゃんと自分も好きなんだと伝えたつもりみたいだけど、果たして今度こそちゃんと伝わっているのだろうか…。一抹の不安が…笑)しかし一人で釜山に旅立つなんて、どうしてここまで玉砕させるんだ~残酷だ~;;もう諦めていたのに、シヌ・・・007.gif
ところでミナムには、シヌが「僕の思いは、もう始まっているから」って言ったの、分かってるかな。あんな言い方しか出来なかったシヌが悪いんだけど、片思い同士、付き合わないか?みたいな流れで、シヌがずっと好きだった事はとうとう封印されちゃうしせめて告白したのは思いつきじゃなくて、今は本当に好きなんだよ、ってミナムに伝わっているといいんだけど・・・。でも彼は主役じゃないから、そこまでフォローされていないような気も・・・どうなんだろう・・・(T_T)続きが気になります・・・057.gif
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-16 00:36 | 美男(イケメン)ですね | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13112728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆか at 2010-03-16 15:24 x
そんなんですよ・・・後半本当にシヌ~(泣)って感じでしたね。ミナムがもっと賢い子だったらこのシヌの気持ち、絶対わかるよねって感じです(まあこれがドラマの面白いところですが)
ひめかさんはヨンファ君目線の記事なので、ヨンファ君一押しの私には、後半の感想がホント気になります。では次の記事楽しみにしてまーす♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-16 23:56
まゆかさ~ん、こんばんわvv
ミナムはテギョン一筋だから、シヌの気持ちに気付けないんですね~。シヌもギリギリまでミナムが女だと気付いてないフリをしてるから、そんなこと考えもしなかったということなんでしょうね~。シヌったら、最初から言ってればよかったのに、って、そしたら違うドラマになっちゃっていたりして。(笑)

そうみたいですね、なんか私の記事はシヌの画像ばっかりになってますね。(笑)やはり好きな顔だから仕方ないですね。(笑)

今日実は14話は見たんだけど、シヌの出番が少なかったので、単独記事はやめました。(笑)
それにしても、釜山から戻ってきて、諦めてなかったシヌに驚きました・・・(^_^;)なんか微妙な気分です。
Commented by まゆか at 2010-03-17 22:04 x
そうなんですよ。この辺からはちょっとストーカー気味(笑)でおいおいって感じでしたね。ほんと頑張っているのに報われないですよね(私なら顔見ているだけでOKですが・・・)これからちょっと出番少なくなるので寂しいかもしれませんね。また素敵なシヌ君の画像楽しみにまってまーす♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-17 23:47
まゆかさん、こんばんわ。
最後まで見ましたよ~~
シヌについて語りたいですが、このコメント欄は13話までなので、ラストまでのネタばれを含んで書いてしまいそうだから、ここではやめておきます。(^_^;)
ラストまでのを書いたら、そこに書きますね~♪