美男(イケメン)ですね 10~12話

いや~~、この3話の中に、あまりに色んな展開が詰まっていて、「善徳女王」のときもそうだったんだけど、チェックシーンがあり過ぎて、でも次へと見てしまうから、また次のシーンが気になって、結局見終わった頃にはチェックシーンを忘れてしまって、何を書いて良いやら分からなくなっちゃってるのよねぇ~(^_^;)汗、汗・・・;;

f0147413_23511970.jpgとりあえず、このあたりで書いておくと、肩を持ってあげていたユ・ヘイですが、そろそろ限界に近付いてきたようです。(爆)いや~、どんどん汚い手を使ってきますね。(笑)最初はテギョンが好きだから、こっちを向いて欲しくて、自分との関係をつなぐためにミナムのことを使っている程度だったので、可愛い嘘つきで済んでいたけど、以降はミナムがメンバーにチヤホヤ大事にされていること自体に嫉妬したりして、目的が変わっていってるんだもの。こうなったらただの嫉妬だし、よくある卑怯な、ヒトを陥れる嘘つきなわけで、こんな彼女をどうして庇ってあげられましょうや。(笑)今や、ただの、よくある韓ドラライバル女ですね。(^_^;)

とりあえず意外だったのは・・・more・・・




f0147413_028436.jpgこの僕の彼女です、…のシーンではなく(笑)いや、このシーンは意外ではないですものね。でもこのギュッて抱き寄せる感じがドキ~ンッ010.gifとしたので、キャプチャを入れてみました。(笑)まあでも、こういう助け船を出すわけなのね~、と感心した場面でもありましたからね。テギョンと静かな火花を散らす感じとか、いいわ~~。だいたいテギョンもミナム並みにニブ過ぎですって。(笑)マネージャーの変な入れ知恵のせいとはいえ、ミナムがシヌを好きだと思いこみ続けているなんて・・・;;
f0147413_033309.jpgで、意外だったのは、この二人きりのシーン。いよいよ、待ちに待った(笑)シヌがミナムを女性だと知っていたと・・・てっきり言うシーンだと思っていたんです~、私!!見ている方、そうじゃありませんでした?(笑)「実は男じゃないんです・・・」と申し訳なさそうに言うミナムに「「何ていおうか・・。怒ってるって?突然だったから、何を言えばいいのかわからないよ・・・こんな状況は予想もしてなかったな。最初に怒るべきだよな?・・すぐに構わないっていうのも変だろ・・・。」って、え!?「分かってたよ」じゃないの!?ずっと見守ってたから、とか、そういうのも無し?(笑)初めて知ったふりをするなんて、シヌってば、どこまでもミナムの心を大切にしてるのね~~と感激だったわ~。知ってたって言うより、こう言ったほうが彼女の心の負担が減るっていう、そういう配慮?意外だったわ~。

この他、もちろんテギョンの熱烈キス事件あり、12話ラストでは、やっとテギョンがミナムが好きなのが自分だということに気付いて、「俺の事を好きでいることを許してやる」宣言したとこで続くなわけでして。これからどうなるのかなぁ~~~。

そうそう、グンソクくんのアイラインですけど、ホンギルの若様の時も入れていたというのもあって、私は最初からあんまり違和感無かったんですよね~。あのアイライン、入れていると、目つき悪そうな表情をする時のテギョンに迫力が増していいですね。(笑)笑顔とのギャップがあって♪
それに改めて思うのは、彼の顔の小ささ。もう~何か直系15センチくらいしかないんじゃないの?って思ってしまうくらい小さい。(笑)いやいや凄いです~♪

そして、顔好みのシヌこと、チョン・ヨンファくん。この顔、綺麗~~053.gif
彼はすご~く好みの顔に見える時と、ん?ちょっと違う?(笑)と見える時があります…(^_^;)

f0147413_0584837.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-15 00:59 | 美男(イケメン)ですね | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13102335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2010-03-15 01:03
そうなんです~。
ここで、そう言わないシヌがまたまたツボなんです~。
「おっそう来るのか」って感じなんですよね~。
ヨンファくんって、本当に釜山出身でたまに本当に訛っているのがまたまた可愛いんですよね~。訛りがあるから、敢えて少し寡黙なキャラになったらしいですよ~。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-15 08:08
futonloveさん、おはようございます~
そうそう、なんで言わないの~~シヌ~~~?とビックリでした。
いや~~彼の献身的な愛はすごいですね。(^_^;)
本当に、そうくるか?という感じでした♪
ご本人は釜山訛りが?セリフにも出てます?釜山訛りはけっこうドラマとかで聴くけど、シヌのは気付きませんでした~~(^_^;)
なるほど、だから寡黙キャラなんですね。(笑)
Commented by まゆか at 2010-03-15 20:58 x
ひめかさんこんにちは~♪
私もまだまだイケメンワールドまっただ中です。
今回のヨンファ君の素敵な写真につられてコメしてます♡(私は最初からヨンファ君一押しでした・・・)
ほんとすごーく好みのお顔で、特にこの髪型の時が一番好きかしら♪
ひめかさんもヨンファ君好みということでこれからの記事楽しみにしてまーす。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-15 22:45
まゆかさん、こんばんわ♪
まっただ中なんですね~vv
そしてヨンファ君イチオシなんですね~vv
このヨンファ君、私もネットで見つけて即保存でした。(笑)
顔、綺麗ですよね~。好みのタイプです~vv
それにしても、今日は13話だけしか見れなかったのですが、13話は切なかった・・・(/_;)
これからレビューを書きますう~~(T_T)
Commented by どんぐり☆ at 2010-03-15 22:59 x
ひめかさん、こんばんは~
ちょっとだけお先に見終えました(笑)
このあたりのユ・ヘイはかなり強烈ですよね~。
あまりの憎々しさに「若いのに徹底した演技が出来て、さすがプロだな~」なんて、違うスイッチ入れちゃいました~(笑)
そしてシヌくんのお顔、ひめかさんと同じように見てたみたいです~。ん~?ていう時がありますね(笑)
でも好きな顔です♡
それにしても劇中のシヌには、「もしかしてドMですか、あなたは?」と尋ねたかったです(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-16 00:45
どんぐり☆さん、こんばんわ~
見終わったんですねvv
ユ・ヘイの意地悪も、今日見た13話くらいまでがピークかしら?という感じもしましたが、本当にねぇ…このあたりは、かなりキテますね。(笑)でも分かりますよ、なんか多少のコメディっぽい演技も取り入れながら、なかなか憎たらしい女を上手に演じてますね♪

どんぐり☆さんもシヌくんの顔、同じ感想だったんですね~(笑)髪形の関係とかでしょうか。13話はずっと素敵に見えていました。(^_^;)そうそう、そして私もドMだと思いました。(笑)