人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美男(イケメン)ですね 10~12話

いや~~、この3話の中に、あまりに色んな展開が詰まっていて、「善徳女王」のときもそうだったんだけど、チェックシーンがあり過ぎて、でも次へと見てしまうから、また次のシーンが気になって、結局見終わった頃にはチェックシーンを忘れてしまって、何を書いて良いやら分からなくなっちゃってるのよねぇ~(^_^;)汗、汗・・・;;

美男(イケメン)ですね 10~12話_f0147413_23511970.jpgとりあえず、このあたりで書いておくと、肩を持ってあげていたユ・ヘイですが、そろそろ限界に近付いてきたようです。(爆)いや~、どんどん汚い手を使ってきますね。(笑)最初はテギョンが好きだから、こっちを向いて欲しくて、自分との関係をつなぐためにミナムのことを使っている程度だったので、可愛い嘘つきで済んでいたけど、以降はミナムがメンバーにチヤホヤ大事にされていること自体に嫉妬したりして、目的が変わっていってるんだもの。こうなったらただの嫉妬だし、よくある卑怯な、ヒトを陥れる嘘つきなわけで、こんな彼女をどうして庇ってあげられましょうや。(笑)今や、ただの、よくある韓ドラライバル女ですね。(^_^;)

とりあえず意外だったのは・・・more・・・




美男(イケメン)ですね 10~12話_f0147413_028436.jpgこの僕の彼女です、…のシーンではなく(笑)いや、このシーンは意外ではないですものね。でもこのギュッて抱き寄せる感じがドキ~ンッ010.gifとしたので、キャプチャを入れてみました。(笑)まあでも、こういう助け船を出すわけなのね~、と感心した場面でもありましたからね。テギョンと静かな火花を散らす感じとか、いいわ~~。だいたいテギョンもミナム並みにニブ過ぎですって。(笑)マネージャーの変な入れ知恵のせいとはいえ、ミナムがシヌを好きだと思いこみ続けているなんて・・・;;
美男(イケメン)ですね 10~12話_f0147413_033309.jpgで、意外だったのは、この二人きりのシーン。いよいよ、待ちに待った(笑)シヌがミナムを女性だと知っていたと・・・てっきり言うシーンだと思っていたんです~、私!!見ている方、そうじゃありませんでした?(笑)「実は男じゃないんです・・・」と申し訳なさそうに言うミナムに「「何ていおうか・・。怒ってるって?突然だったから、何を言えばいいのかわからないよ・・・こんな状況は予想もしてなかったな。最初に怒るべきだよな?・・すぐに構わないっていうのも変だろ・・・。」って、え!?「分かってたよ」じゃないの!?ずっと見守ってたから、とか、そういうのも無し?(笑)初めて知ったふりをするなんて、シヌってば、どこまでもミナムの心を大切にしてるのね~~と感激だったわ~。知ってたって言うより、こう言ったほうが彼女の心の負担が減るっていう、そういう配慮?意外だったわ~。

この他、もちろんテギョンの熱烈キス事件あり、12話ラストでは、やっとテギョンがミナムが好きなのが自分だということに気付いて、「俺の事を好きでいることを許してやる」宣言したとこで続くなわけでして。これからどうなるのかなぁ~~~。

そうそう、グンソクくんのアイラインですけど、ホンギルの若様の時も入れていたというのもあって、私は最初からあんまり違和感無かったんですよね~。あのアイライン、入れていると、目つき悪そうな表情をする時のテギョンに迫力が増していいですね。(笑)笑顔とのギャップがあって♪
それに改めて思うのは、彼の顔の小ささ。もう~何か直系15センチくらいしかないんじゃないの?って思ってしまうくらい小さい。(笑)いやいや凄いです~♪

そして、顔好みのシヌこと、チョン・ヨンファくん。この顔、綺麗~~053.gif
彼はすご~く好みの顔に見える時と、ん?ちょっと違う?(笑)と見える時があります…(^_^;)

美男(イケメン)ですね 10~12話_f0147413_0584837.jpg

by himeka_kisaragi | 2010-03-15 00:59 | 美男(イケメン)ですね

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi