美男(イケメン)ですね 3~6話

また大爆笑した「美男ですね」。
しかし、3~4話は・・・実は意外に普通に見ちゃいました。
でも5~6話は爆笑と、のけぞるくらいの出来事に、記事を書かずにはいられなかったわ~(笑)

記事を書く前に、私は普段の出来事とかモロモロは、このブログではなくmixiを使っていたりするんですが、そっちのお友達のほうでも、私はシヌのほうによろめくと思う、と言われていたことが判明。(笑)そう~?やっぱりそれって、私が「花男」でジフ堕ちしたからかしら?(笑)あっちでも、私がグンソクくんを好きなことは分かっているはずなのに?(笑)

さて、実際は・・・実はまだ誰にも堕ちていません。(笑)
テギョンは可愛くて、6話ではカッコよくて、すごく良いし、シヌはやっぱ素敵。てか、顔も好きだし、シヌ。(*^_^*)こういう薄い顔、好きなんですよね~(笑)
確かに確率的には顔が好きなシヌが高いのかもしれないけど、なにせミナムがシヌに揺れないというか、何の恋心もないでしょう~?だからだと思うのよね~。
なんかミナムって、私の想像だけど、テギョン一筋っぽい感じがするので…シヌには物凄い同情しちゃいそうな予感はします。てか、6話、しました!!可哀想~~(笑)←なぜ笑う?(笑)いや、あまりに可哀想過ぎて笑ってしまった・・・(^_^;);;;

まあ、詳しくはいちおうmoreをクリックということで・・・




f0147413_2351866.jpgまずは5話の大爆笑シーンは、これ。(笑)腹を抱えましたよ~~~;;このキャプチャは、実は以前からちょこちょこと目にしていたものの、もっと胸キュン012.gifのドキドキシーンなのかと思っていたので、まさかこのシーンを見ながら腹抱えて大笑いしているとは予想外。(笑)ミナム、ボケ過ぎですから~~っ!!041.gif
まさか、まさか、あんなドジぶりを発揮するなんて、棚を倒して唾で蝋燭消そうとした以上の衝撃的ボケでした。(笑)スタンガンが、どういう形で使われるんだ・・・と一抹の不安を抱えて見ていたのですが、まさか自分に当ててそのまま気絶してしまうなんて、笑いすぎて、このシーンだけで何倍もご飯が食べれそうな気がしますよ。(笑)


f0147413_23245691.jpgそして、思わずのけぞってしまったのが、明洞でのこのシーンなんです~~。こんな見守りデート、初めて見ました。その斬新なアイディアに胸キュンしていたし、シヌの格好がまたとてもキュートでカッコいいもんだから、ほらっ!すぐ後ろに、ほらっ!そこそこっ!って・・・・ええぇーーーー嘘ーーーっ!?054.gif
ありえん、あえりえんっ、ありえ~~~んっ!!(笑)可哀想すぎーーー!!
057.gif057.gif
f0147413_23141790.jpgしかも、一度テギョンが心配だったミナムが帰ってしまったせいでキャンセルとなった幻デートの後のコレですもの。残酷だわーー(笑)マジで、背中のけぞりました、私。(笑)ミナムはシヌが女だと知ってることを知らないとはいえ、本当に仲間以上のことは何も思っていないんだから、シヌくん、せめて知ってることくらいアピールしないとダメぢゃん・・・007.gif辛抱強いにもほどがあります。(笑)


さて、ユ・ヘイのこととか、色々話は展開してますが、ユ・ヘイって絵に描いたようなキャラ。(笑)でも、意地悪だし根性悪だけど、こういうキャラ、見慣れているせいか、そんなに嫌ではないです、今のところ、だけどね。(笑)これが陰湿に続くと、どうなるか分からないけど。(笑)
最初はプライドを傷つけられて仕返しを考えていたのに、徐々にテギョンに本気っぽい雰囲気なところもちょっと可愛いじゃないですか♪でも・・・見た目は、どこがイイんだか分からん。(笑)

今後、あの記者がかき回しそうな感じですね。(*^_^*)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-12 23:33 | 美男(イケメン)ですね | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13084013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2010-03-13 15:18
そうなんですよ~。
このドラマって、予告やネットでネタバレ画像を見てても、そこまで行く過程が予想外で大爆笑するんですよね~。えっ、そう来るの???って。
私もスタンガン、大爆笑でした~。

そして、可哀想すぎて笑えるシヌ(笑)~~~。
分かります!!!
あの天然記念物なみに鈍感なミナムに、そんな遠回しなアプローチしているシヌが不憫で(笑)

果たして、ひめかさんが大方の予想通りシヌに堕ちるのか、やはりテギョンなのか、それとも誰にも堕ちないのか、楽しみです♪
Commented by どんぐり☆ at 2010-03-13 23:00 x
ひめかさん、こんばんは!
ちょっとだけおじゃまします。
イケメンを現在ガンガン見ています(笑)
やっぱり、シヌの顔、好みですよね?薄い顔~。
私もです(^^)

シヌがつらすぎて、ツッコミながら見ています!
彼はどれだけ耐えれば気がすむのでしょう?(笑)
そのうち何かの修行をしている人のように思えてきますよ(笑)

Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-13 23:20
futonloveさん
いや~、あの二人で重なって寝ている画像が、まさかあんな爆笑シーンの続きだったなんてビックリでした。
ドジ過ぎるぅ~~~ミナムッ(><)…可愛い♪

そう、そして可哀想過ぎて、本当に笑ってしまったんです、あのシーンのシヌ・・・(^_^;)どうしてそこで振り返るのをやめるかーーーミナムーーーーって。(笑)

今日も続きを見ましたが、相変わらず不憫なシヌ。でも、ここまで可哀想過ぎなシーンはなくて良かったような、残念なような。いや、なんかある意味何かの名物的な感じすらしてきたので。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-13 23:22
どんぐり☆さん
ガンガン観てるんですね~~
そうそう、薄い顔同盟(笑)のどんぐり☆さんも、やはりシヌの顔は好みですね♪(笑)

分かります~、シヌの辛さって、何だか突っ込みたくなりますよね。(笑)修行、確かに!!(笑)