人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美男(イケメン)ですね 3~6話

また大爆笑した「美男ですね」。
しかし、3~4話は・・・実は意外に普通に見ちゃいました。
でも5~6話は爆笑と、のけぞるくらいの出来事に、記事を書かずにはいられなかったわ~(笑)

記事を書く前に、私は普段の出来事とかモロモロは、このブログではなくmixiを使っていたりするんですが、そっちのお友達のほうでも、私はシヌのほうによろめくと思う、と言われていたことが判明。(笑)そう~?やっぱりそれって、私が「花男」でジフ堕ちしたからかしら?(笑)あっちでも、私がグンソクくんを好きなことは分かっているはずなのに?(笑)

さて、実際は・・・実はまだ誰にも堕ちていません。(笑)
テギョンは可愛くて、6話ではカッコよくて、すごく良いし、シヌはやっぱ素敵。てか、顔も好きだし、シヌ。(*^_^*)こういう薄い顔、好きなんですよね~(笑)
確かに確率的には顔が好きなシヌが高いのかもしれないけど、なにせミナムがシヌに揺れないというか、何の恋心もないでしょう~?だからだと思うのよね~。
なんかミナムって、私の想像だけど、テギョン一筋っぽい感じがするので…シヌには物凄い同情しちゃいそうな予感はします。てか、6話、しました!!可哀想~~(笑)←なぜ笑う?(笑)いや、あまりに可哀想過ぎて笑ってしまった・・・(^_^;);;;

まあ、詳しくはいちおうmoreをクリックということで・・・




美男(イケメン)ですね 3~6話_f0147413_2351866.jpgまずは5話の大爆笑シーンは、これ。(笑)腹を抱えましたよ~~~;;このキャプチャは、実は以前からちょこちょこと目にしていたものの、もっと胸キュン012.gifのドキドキシーンなのかと思っていたので、まさかこのシーンを見ながら腹抱えて大笑いしているとは予想外。(笑)ミナム、ボケ過ぎですから~~っ!!041.gif
まさか、まさか、あんなドジぶりを発揮するなんて、棚を倒して唾で蝋燭消そうとした以上の衝撃的ボケでした。(笑)スタンガンが、どういう形で使われるんだ・・・と一抹の不安を抱えて見ていたのですが、まさか自分に当ててそのまま気絶してしまうなんて、笑いすぎて、このシーンだけで何倍もご飯が食べれそうな気がしますよ。(笑)


美男(イケメン)ですね 3~6話_f0147413_23245691.jpgそして、思わずのけぞってしまったのが、明洞でのこのシーンなんです~~。こんな見守りデート、初めて見ました。その斬新なアイディアに胸キュンしていたし、シヌの格好がまたとてもキュートでカッコいいもんだから、ほらっ!すぐ後ろに、ほらっ!そこそこっ!って・・・・ええぇーーーー嘘ーーーっ!?054.gif
ありえん、あえりえんっ、ありえ~~~んっ!!(笑)可哀想すぎーーー!!
057.gif057.gif
美男(イケメン)ですね 3~6話_f0147413_23141790.jpgしかも、一度テギョンが心配だったミナムが帰ってしまったせいでキャンセルとなった幻デートの後のコレですもの。残酷だわーー(笑)マジで、背中のけぞりました、私。(笑)ミナムはシヌが女だと知ってることを知らないとはいえ、本当に仲間以上のことは何も思っていないんだから、シヌくん、せめて知ってることくらいアピールしないとダメぢゃん・・・007.gif辛抱強いにもほどがあります。(笑)


さて、ユ・ヘイのこととか、色々話は展開してますが、ユ・ヘイって絵に描いたようなキャラ。(笑)でも、意地悪だし根性悪だけど、こういうキャラ、見慣れているせいか、そんなに嫌ではないです、今のところ、だけどね。(笑)これが陰湿に続くと、どうなるか分からないけど。(笑)
最初はプライドを傷つけられて仕返しを考えていたのに、徐々にテギョンに本気っぽい雰囲気なところもちょっと可愛いじゃないですか♪でも・・・見た目は、どこがイイんだか分からん。(笑)

今後、あの記者がかき回しそうな感じですね。(*^_^*)
by himeka_kisaragi | 2010-03-12 23:33 | 美男(イケメン)ですね

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi