ドラマ「悪い男」 NHKで放送決定・・・らしいよ。

f0147413_014554.jpgハン・ガイン、キム・ナムギル、キム・ジェウクらが出るSBSで5月放送予定「悪い男」が、まだ韓国でも放送されていない今の状況でNHKでの放送が決まったらしいです。(もちろん韓国より先にNHKで放送するという意味じゃないですよ/汗)ひょ~~~;;
元祖韓流スターが出るわけでもないのに、この素早い動きはどうしたNHK?(笑)でもNHKってことは・・・やはり吹き替えなのかしら~~。ま、いいわ、どのみちそれより先にDVDで見てしまおうっと。(笑)
ハン・ガインさんはともかく、キム・ジェウクくんも共演なのねemoticon-0115-inlove.gif嬉しいっemoticon-0152-heart.gif

しかし、このキム・ナムギルくん、カッコいい・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif

ついでに、素敵なナムギルくんサジンを見つけたので、貼っちゃうemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif

f0147413_0101636.jpg
f0147413_0103791.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-12 00:14 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13075420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2010-03-12 00:40 x
寝る前に・・・ひめかさんちに寄りました。。。
そうなんですよねぇ~
NHKだと 私もいつだったかどこかで読みました。本当なんだろうかと思いましたが・・・
ひめかさんも貼ってくれたし・・本当なんですね。。

吹き替えかも・・・くっ~ いや~
ひめかさんその前に観ちゃうのね いいなあ~
このピダム・・・いや ナムギル君 素敵だ。。。
人間って変身できるのね。。。
私も変身したい・・・
パク・ジニさんみたいに。。。(笑)
Commented by Saofang at 2010-03-12 05:39 x
そうなんですよね。NHKが制作にもかかわってるんじゃなかったでしたっけ?
だから日本でもロケしてたんですよね。
日本では「赤と黒」っていうタイトルでするらしいですけど、放送はいつなんでしょ。
でも私はたぶん、リアルで見るかもしれません。
楽しみですよね~ナムギルssiも出てるし、ジェウク君も♪
Commented by sakura-rika at 2010-03-12 19:41
下の2枚の写真、さわやかですね(*´∇`*)
かっこいい☆
日本での放送、10月って聞いたのですが、
それより早くなるんだったらうれしいですね☆楽しみです☆
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-12 22:39
yoongunさん、こんばんわ~~vv
噂はあったんですね?知りませんでした~~
でもSaofangさんも書いてくださってるように、どうやら本当のようですね。吹き替えでないといいのに…。

ところで、パク・ジニさんの変身て??
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-12 22:43
Saofangさん
制作に関わってるんですか?そうなんだ~~~
私はこの件は殆ど知らなくて、昨日ネットで少し情報をゲットした程度なので、よく分からないんですよ~~

実は私も、SBSと知ったので、韓国語はからっきしダメなんですが、生で見てみようかな~と思って…。
SBSのゴリラプレーヤー、以前ファニが出る「愛してる」を見るためにインストールしたあと、あんまり使ってなかったんで、久々に活用してみようかとvv
言葉が分かるといいんですけどね~、本当にからっきしダメなんですよねぇ~~。語学センスがないんです、私。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-12 22:45
sakura-rikaさん、初めまして&いらっしゃいませvv
日本での放送は10月予定なんですか?秋の改編に合わせて放送されるという感じなんですね、きっと。

写真、青い空とナムギルssiが爽やかにマッチしていて素敵ですよね♪
Commented by yoongun at 2010-03-12 23:05 x
ひめかさん~こんばんは♪

私の説明が足りなかったですね。。。

パク・ジニさんのようになりたい。。。
私が変身してジニさんになりたいという意味でした~(笑)

ところで、ジェウク君も出るんだ~
いいなあ~
ドラマ楽しみだよね。。。でも吹き替えはねぇ。。。
そういえば太王四神記が初めてNHKで放送されるとき、最初は
hi-ビジョンで字幕放送されて、そのあとBS2→総合テレビでしたよね。。。

私今からNHKにメール書いてきます。。。
多分無理だろうけど(笑)

Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-12 23:39
yoongunさん
なるほど、そういう意味だったんですね~~
なんか彼女がドラマで変身するキャラを演じたのかと思ってしまいました。(笑)

字幕ね~~、「太王~」もやったし、「冬ソナ」もやったし、今度「イ・サン」もやるんですよね?
でも「スポットライト」はやらなさそうですよね。
さてさて、希望は持てるような気はするんですが…。