美男(イケメン)ですね ~2話(ネタばれなし)

f0147413_010052.jpgとうとう見始めましたよ~。しかも最初からカテゴリを作りました。(笑)

さて、まだ2話までなので、名前も顔と一致してない状態なのですが、とりあえずKNTVのほうでは第1話を先行放送したとか。で、続きはどうなんだ、と気になる方もいらっしゃるかな。

私は、第1話はそんなに…普通でした。(笑)
特別ハマるとかいうこともなく、なるほどなるほど~って見た感じです。

んで、第2話以降はかなり大爆笑シーンがたくさんあって、面白かったです。(^o^)/
ギャグや笑いの入れ方とか、「のだめ~」を思い出しました。ギャグの映像の使い方に共通点を感じます。だから大爆笑~って感じなんですよね~。映像が既に面白いという。(^◇^)
胸キュンもちょっとだけ・・・まだキャラの名前すら覚えていないのに早いかしら。(^_^;)

しかし胸キュンは予想と違って、グンソクくん演じるテギョンではなく、チョン・ヨンファくん演じるカン・シヌとミナムのシーンでした~!(笑)

そこで思いました。「花男」でも、私はドラマ上のカップルとしてはジャンディとジュンピョを応援していたけど、キャラとしてはジフに惹かれていたことを・・・(^_^;)

配役的に、共通のものを感じます~~;;今回もそうなるのかしら・・・(^_^;)
でもまだ2話ですからねぇ~。もともとグンソクくん好きなので、途中から変わるかもしれません。

ちなみに、私がちょっと胸きゅんしたシーンはmoreクリックにしておきます。




シヌが酔ったミナムを抱きかかえた時に、え!?って思う感じのシーン。
カメラが首筋とかアゴラインとか耳たぶとかをアップにして、視線がシヌの視線なのかと思うと、ちょっとドキドキ。(笑)こうして見ると、ヨンファくんの目元、小栗旬を思い出させる涼やかさ♪

f0147413_035425.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-03-10 00:40 | 美男(イケメン)ですね | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/13057244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2010-03-10 00:53
つ、ついに~♪
確かKNTVでは、先週の土曜日に第2話を放送したのではないかと思います~。

そう、多分ひめかさんはシヌによろめくと思ってました♪

そうなんですよ!!!
この時のミナムを見る視線に私もドキドキしました~。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-10 01:14
futonloveさん
とうとう、ついにっ、ですよ~(笑)
ミナムのオットカジョ?には何回も笑ってしまいました~

そうですか、以前、私はグンソクくん以外の人を好きになったりしてみたいな話になったとき、やはり私がシヌにクラッとくるのを予想していたんですね~(笑)

まだ一時的なのか、今後もそうなのか分からない状態ですが、今後の私を見守ってください。(笑)
Commented by Saofang at 2010-03-10 07:47 x
あのシーンかな?とmoreをクリックしたら、予想どおりでした。
私もこのシヌにはドキドキしました~

そうそう、このあたり、大爆笑のシーンが多いのです。
お腹を抱えて笑ってました。

ひめかさんが、テギョン派なのか、シヌ派なのか、またまたジェルミ派なのか、楽しみです♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-10 22:40
Saofangさん、こんばんわ~
やっぱり同じところにトキメクものですよね、うんうん♪
いや~、今4話までゆきましたが、2話が特別笑うシーンが満載だったような感じがします~。(^◇^)
私がダレ派になるのか、私自身が一番知りたいところですが(笑)余所でもどうやら私はシヌに行くと思われていたことが分かりまして(笑)さて、どうなんでしょう~、みたいな。(笑)テギョンも可愛いので、まだ何とも言えませんね~vv(*^_^*)
しかし今のところジェルミには特にトキメキは・・・(笑)今後どうなんでしょうね。ジェルミにも惹かれるようなエピソードが待っているのかしら。うふふ。(^-^)
Commented by zukka at 2010-03-11 00:19 x
こんにちは~
見始めたのね!
同じだわー♪ 私もシヌに最初よろめいた(笑)
そう、「花より男子」のジフを連想させるのよね!
また、彼が最初に秘密に気がつくのも脚本上手よね!?
最初は英語字幕でダーッと見たので深くは堪能できなかったのですが、日本語で改めて見返してみると、テギョンがかなりいいのよ。
ジェルミも良いしね・・・はは(笑)何でも良いんでしょ。て感じで。
友人と話していて、「ファンタスティックカップル」と似てるところが沢山あるとの事で、もう一度、「ファンタスティックカップル」を見ようかと、計画中のわたくしです(笑)
楽しんでね~妄想シーンが爆笑よ。長くなってごめんなさい。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-03-11 23:45
zukkaさん、こんばんわ~~
とうとう見始めています!(^o^)/
ですよね、やっぱり最初ってジフを思い出すシヌによろめきますよね~。(笑)
でも思っていたより、テギョンが最初からミナムのことを助けたり、突き放そうとするのに結局優しくしたりと、ポイント高いので、シヌまっしぐら、という感じにはなりませんね。(笑)

しかしファンカと似たところですか???そうかな。
確かにどちらもホン姉妹で、どちらも面白いですが、まだ序盤のせいなのか、それは全然感じなかったんです~
どのへんがカブるのか、気になります。(*^_^*)