人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても挫折のお知らせ。(笑)

今回は早いですよ~~~決断が。(笑)

まだ第2回が終わったばかりですが・・・

「シンデレラマン」挫折しました…。(^_^;)

えっと、えっと、何でだろう・・・乗れなかった・・・というか、この決断の速さはなんだろう・・・(笑)逆に「挫折ドラマ」というカテゴリーを作ったせいでしょうか。(笑)

意外に人間関係が複雑です。秘密が多いです。それなのに週に一回です・・・
理解しようという気力が起きなかったのが問題ですね;;
別に暗いドラマでもないし(結構、明るい)ヒロインも可愛いけど・・・
やっぱりサンウssiにあまり魅力を感じなかったからでしょうか・・・
もともと好きでも嫌いでもない人なのですが、(私にとって)ドラマは最悪だった「BAD LOVE」のサンウssiのほうが、役は良かったような感じも・・・
by himeka_kisaragi | 2010-03-08 00:09 | 途中挫折ドラマ

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi