ザ・スリングショット、BS11で再放送、決定。

なんか途中で再放送が一度途切れたらしいですが、今週末、2月6日に再放送されることが決まりました。再放送も週に一回です。ごめん、時間まではチェックしてないのですが、ノーカット字幕なので、見逃してしまったかた、よろしければチェックを!!029.gif
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-02-04 00:41 | ザ・スリングショット | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12777895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marone115 at 2010-02-04 21:03
な、なんですって!すばらしい~
ゼッタイ見なくては。
ひめかさん、情報をありがとうございます。
今度は14:00~15:30だから、録画できる。
イルジメあきらめなくてよかった~
Commented by himeka_kisaragi at 2010-02-04 22:46
marone115さん、良かったですね~~
やはり韓ドラの神様は見捨てていませんでしたね。(笑)
ぜひ楽しんでくださ~い♪
Commented by mami-mmm at 2010-02-05 22:31
今さらながらスリングショットに夢中なわたしです(笑)
残念ながら今私が見てるのはノーカットじゃないんですけどめちゃはまってますよん~♪
オンエアーのときよりパクちゃんがかっこいいーーー!
Commented by himeka_kisaragi at 2010-02-05 23:33
まみさん
え!どこかでノーカット以外の放送ってやってるんですか???
BS11しか知りませんでした~~(^_^;)
面白いですよね~~~vvパクちゃん、カッコいいです~~♪
Commented by yoongun at 2010-02-06 01:18 x
ひめかさん~こんばんは。
昨日の私のブログの検索キーワードに・・・「パク・ヨンハ 太った」っていうのがありました。

笑ってしまいましたよ~
パクちゃん、今はどうなんでしょうかねぇ。。。
スリングショット・・・今6話まで観ました。
しかし・・・途中で寝てしまって・・・もう一度観ようかと。。
単に眠たかっただけです。。。
やっぱり 太ってないパクちゃんの方が好き。。。
Commented by mami-mmm at 2010-02-06 11:05
関西ローカル局で放送中ですよん♪もう終わりかけてると思いますがあたしはのんびり見てます^^
実は1話見てからかなり放置してたんですよ~あまりにも1話が暗かったんで勇気でなくて;;
でも2話から(刑務所内の話)から急におもしろくてあっちゅー間に今10話です(^_^)v
カンドンニムよりかっこいいとは夢にも思ってなかったからかなりテンションupしてまぁす♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-02-06 23:26
yoongunさん、それ、ウケる~~~(笑)
そんなキーワードで探す人って、どういう人~~~(笑)
私も太ってないヨンハくんが好き~~~
でも俳優とかCMとかのお仕事が入らないと痩せないかも~~
早く元に戻って欲しいものです。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-02-06 23:28
まみさん
そうか、関西ローカル局なんですね~~
ひょっとして韓ドラで有名な京都サンTVかしらん。(笑)
私、シンは後半のほうが好きなんです~~
前半のシンだったら、ギョンミンのほうが好きかも♪(笑)