人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トリプル」を見始めました。

「トリプル」を見始めました。_f0147413_2312264.jpgBSで「トリプル」が始まりました~。これ、早かったですね~放送が~。
なんか感覚的には、ついこの前この3人にキャスティングされたニュースを聞いた気分です。そんなわけないだろうけど。(笑)
豪華メンバーのわりに、噂をあまり聞かなかったけど、もちろんもう韓国では放送は終わってるんですよね・・・?(^_^;)

フィギュアスケートをモチーフにしてる、ということと、それぞれ主役はれる男性陣が豪華出演ということくらいしか情報がない私ですが、第一回を見て、なかなかイイ感じでした~vv

なんていうか・・・
明るいっ041.gif


とりあえず第一回は明るい展開だったんです~。そこが気に入りました。(笑)
こう~、スリングショットやカインとアベルや、ずっと見てるドラマも「人魚姫」とか、とにかく復讐系が続いたせいでしょうか、ちょっと疲れたのかも。(笑)

イ・ジョンジェssiはまあそれなりに大人なキャラですが、イ・ソンギュンssiとケサンくんが、めっちゃ明るい、軽い(笑)演技で可愛いんです~016.gif私の肩の力が抜けていくわ~(笑)

それに、なにげに第一回からソンギュンssiのディープな(笑)ポッポが見れたりして、彼を好きな私としてはドキドキ・・・012.gif053.gif

ケサンくんも、またボディシェイプされてて、引きしまってますます顔小さくて、またスタイルいいのが目立ちます~~vvやはり私はシェイプされてるケサンくんが好きです~~016.gif

ドラマが今後、どういう展開になっていくのかまったく分からないので、週に一回ペースですが、楽しく見たいドラマです019.gif

「トリプル」を見始めました。_f0147413_2315068.jpg「トリプル」を見始めました。_f0147413_232775.jpg
by himeka_kisaragi | 2010-01-30 23:08 | トリプル

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi