このあとの善徳女王

f0147413_171548.jpg


28話まで見たんですが、ホント~に面白すぎる!(もうそれは分かった?しつこい?笑)

で、ちょいと動画の旅をしてたら…(以下ネタバレ…笑)



話には聞いてたけど、終盤はピダム主役か?みたいなくらいらしいですね。

動画で、ピダムとトンマンの、かなり切ないシーンとか観ちゃって、まあ生い立ちとかキャラクターを思えばピダムは幸せキャラじゃないから分かる気がする…(T_T)

しかし、そして、今わたしが見てるあたりは、ユシンがトンマンを断腸の思いで諦める感じだけに、終盤のピダムとのロマンスは、ちょっとユシンが気の毒に思えたくらいです~(;^_^A

でも…やっぱりピダムとの恋の行方のほうが、正直そそられるのが本音でもありますけどね…(;^_^A

なんにしろ楽しみです♪
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-01-29 01:07 | 善徳女王 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12741152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。