カインとアベル ~18話

いよいよ、残りあと2話となりました!
面白いですっ!!

・・・しかし・・・(ネタばれあり)





そろそろ不幸もお腹いっぱいです・・・というのが本音です。(笑)

今、全員が辛いことになってます。(^_^;)
ソヌとチョインはもちろん、父も母も、ソヨンも・・・全員、不幸のズンドコ。(^_^;)
あっちもこっちも辛い人ばっかりで、ちょいとワタクシ、疲れちゃいました。はぁ~・・・;;

やはりジソプssiは不幸を演じさせたら天下一品ですねぇ~;;
憂いを帯びた視線がセクシーーvv

さて、だいたい殆ど秘密はなくなり、全員が全容を知るところとなったラスト。
チョインが最後の秘密とも言える、ソヌが脳腫瘍の再発をしたことを知るところで続くです。
でも、まだあと2話あるんですよね~。どう展開するのかしら~。
まあ、普通に考えると、チョインがソヌの手術をするんでしょうね。ドラマだし。(^_^;)
そしてソヌ父はセリフがあるのか!?(笑)

そうそう、ようやくチスは、もうさすがに・・・大丈夫でしょ?(^_^;)
もう邪魔出来ないですよね?・・・だけど、チスだから・・・どうかしら・・・?(笑)

チョインとヨンジは、幸せなラストを迎えられるのかしら・・・;;
演じてるのがジソプssiなだけに、幸せなラストが想像できないんですけど・・・(笑)
ヨンジは、なんかどっちでも良い存在になっちゃいました。(苦笑)途中、ウザッと思ったけど、終盤にきて、今度はウザさはないけど、あんまり存在感ないっていうか、チョインはヨンジに癒されようとしているし、そういう存在のつもりなんだろうけど、どう見てもチョインが不幸すぎて、癒されてるように見えないっす。(笑)

全24話じゃなくて良かったわ~・・・展開に疲れた・・・(^_^;)
面白いんですけどね・・・(^_^;)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-01-23 00:37 | カインとアベル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12708385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zukka at 2010-01-23 08:07 x
こんにちは~
残すは、あと2話なんですね。
私は昨年見て、大ヒットのドラマでした。
でも、直ぐに忘れる(汗)ので、自分の好きなシーンは覚えていても、
細かいこと忘れてる・・。
この辺りは、疲れる感じだったかもしれないですね。
ジソブに嵌っていたので、ある程度大丈夫だったのかな。そして、チョインとヨジンの二人を応援してたんで(笑)。
最終回まで頑張ってみてね♪
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-23 23:34
zukkaさん
見終わりましたよ~。速攻で余韻も感じないうちに、違うドラマに移ってしまいました。(笑)これからドラマ評価書きます~。

そうなんですよ、「魔王」のときに思ったんですが、復讐系って、主人公か、または復讐される側のどちらかにハマるか、または強烈な感情移入が出来ないと、第三者的に見てしまうので、面白度合いが違ってくるんだろうな~って。私は「魔王」が凄く面白く感じたけど、あれもテウンssiやジフンくんにハマれないと、それほど強烈に面白いというわけじゃないのかも、と思いました。もちろん私はジフンくんの役に凄く肩入れして見ていたので、彼が不憫で不憫で、最後まですごく熱烈に面白かったですが。(笑)
そういう要素が、このカイアベにもあるんだろうな~と思います。