アルチョンが、いっぱい♪

今日は「カインとアベル」は1話しか進まなかったので感想はお休みして、動画で善徳女王検索をしてたら、アルチョンがいっぱいで嬉しくなっちゃって(笑)自分が楽しむ用として貼り付けっ053.gif
チョロッと見た限りでは、アルチョンとピダムは、まるで正反対っぽいキャラですね♪
真面目で誠実で実直で男らしい(誉めすぎ?)なアルチョンと、まさにその逆のチャランポランっぽいピダム。アタシ、アルチョンがいなかったら、ピダム好きかもーーー(笑)ピダムのほうが役柄的にも表情が豊富だしね。(^_^;)でも、今回はどっちも好きになりそう!!016.gif
(キム・ナムギルssi、なにげにクムスン元夫のときも好きだったんです、アタシ053.gif




そして、うっかり先の27~28話あたりのダイジェストを見てしまったワタシ・・・(笑)
ダイジェスト見ただけで、超おもしろそーーー016.gif
また日食ネタでっせ。日食で、ミシルの顔がヒクヒク・・・プププ・・・037.gif
見たい人だけ more をクリック♪






[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-01-19 00:30 | 善徳女王 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12686656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2010-01-19 22:01 x
ひめかさん~
私もアルチョン大好きですから・・・
このドラマ できれば アルチョンとピダムのダブル主役だったら よかったのに・・・
と思いました。。。
ひめかさんには このドラマお気に入りみたいですね。。。

Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-19 23:38
yoongunさん
は~~い、同感で~す♪アルチョンとピダム、メインなら良かったですね。でも脇を固めているから、良い味が出ているという感じもあるんです。特にアルチョン。ピダムはメインでも良かったかもしれないけど。(笑)でも、最初はどうしたって歴史上でも有名なキム・ユシンが出てくるわけで、それをオム・テウンssiが演じるわけで、・・・そういうわけには、どう考えてもゆきませんよね。(笑)
今は、早く「善徳女王」の公式ガイドブックが欲しいで~~す♪
本当に、まだ見てない部分をこんな風に動画でダイジェストで見てるから、なおさら見たくて見たくてウズウズしております!

私は見る前も、見てからも、このドラマお気に入りです!
「外科医ポン・ダルヒ」ではまあまあだったんですが、「ファッション’70」や「BAD LOVE」では苦手だったイ・ヨウォンssiが主演を演じていても、何のマイナスにもならないくらい、現在お気に入りで~す♪