カインとアベル ~8話

次が気になるーーーーーっ!!(笑)

毎回、そんなところで続き、となってしまうので、困ったものです。(笑)
DVDを止めるのに、どれだけ勇気が必要か。(笑)
いや~、面白いですね。どうなっていくのか、展開が読めないとこが面白いんですね。

ちなみに、8話までは、例の爆笑シーンはなかったです。残念。(笑)

で、その8話までですが・・・





チス・・・死んでくれっ。033.gif
何ていうか、諸悪の根源とか、大物よりも、こういう小者悪の存在って、本当にムカつくというか、そんなのを通り越して、ドラマから除去したくなります。(笑)
そう、ちょうど「海神」のチュンダルを思い出すっ~~~!!
このドラマで「海神」を思い出したのは、これで2度目よっ。(笑)


ところでジソプさん、ヒゲがあるほうが好きだな、と思って見ていたんだけど、ガンホとしてヨンジの家に行ったあと、髭を剃った姿がまた出るけど、剃ってもカッコいいわ。(笑)一緒に食卓を囲んで、ジッと見つめる目がまた魅力的っ♪

明るいチョインも、無口で傷ついたガンホも、どっちもいいね。ただ、ガンホは今までも見た感じの彼の魅力の部分が出ているキャラなので、チョインが目新しくて印象的です。たまに、こういう屈託ない明るいジソプssiも良いですね♪(でもトキメクのは、やはりガンホの彼かしらん♪)

ヨンジの兄、ガンチョルですが、もう死んでしまったーー(笑)
良い人って早く死ぬのよね、うんうん;;残念;;

ところで、南部ヨクサル・プギゥオン@大祚榮は、文句なしの悪い奴ですね。期待に沿って。(笑)
そして、クムスン実母の旦那ですが、登場してからセリフなしですけど(笑)あの人がずっとそのままの役のわけはないと思っちゃうんですよね。だから、途中で奇跡的に話せるようになるのでは?と私は睨んでいるのですが・・・?(*^_^*)

ストーリー的には、ヨンジは多分ガンホはチョインだって分かっているけど、自分のもとから離れて欲しくなくて言えないのよね。でも彼女のキャラからいって、いつかは自分から言ってしまうのかな、という感じもしますが。バレるまで黙っていられるかな~~?(^_^;)

f0147413_0223960.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-01-18 00:22 | カインとアベル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12680906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2010-01-18 00:44
南部ヨクサル・プギゥオン・・・そのフレーズに懐かしさを感じちゃった~。
今回はあまりに周りの悪役が濃すぎて、小悪党レベルなのが笑えました。
おぉ、例の爆笑シーンはなかったんですねぇ。
ま、そんなにあのシーンがあったら彼の症状が心配になるんですが・・・。
というか、あのシーンで爆笑する不謹慎なのは私くらいかも~(笑)
毎回、このドラマを見ては大爆笑してたので、ダンナにも気持ち悪がられてしまいました~。
でも、大丈夫(?)、ちゃんとそのシーンはこれからもあるはずです♪

そうそう、このドラマのジソプssiは小綺麗でも小汚くてもカッコイイんですよね~。
ずっとずっと寝たきりのソヌ父・・・ある意味スゴイ演技ですよね(笑)

いや~、このドラマの事を思い出すだけで、ケラケラ笑える自分がコワイです。
Commented by まり at 2010-01-18 19:41 x
来ちゃった♪(爆)・・・お邪魔します~。

チス、死んでくれ・・・に大笑いですわ(大笑)
進むにつれ、「またお前かっ!」って感じでどんどん憎らしくなっていた私です(笑)

ジソブ、私はこのドラマで知ったのですが、まず初回の「体」に
惚れました(爆)
顔は初めはタイプではないなーとは思っていたのですが
すみません、私、惚れっぽいようです、あは♪
シーンによっては、やられっぱなしです(自爆)
ウエンツの「ゲゲゲの鬼太郎」に出ていたと知り、びっくりでしたけど(笑)

兄弟母の女優さん、日本だったらピン子だよなぁ…と思いつつ、
今夜も再放送を見ますー。
またお邪魔しますね!
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-18 22:44
futonloveさん
今日は1話しか進めませんでしたが、例のシーンがありました。(笑)
でも最初より小規模で衝撃がいまひとつ物足りない。(笑)
次はもっと凄いのを期待しちゃう私がいました。(笑)

凄いですね~、思い出すだけでケラケラって、相当凄いツボにハマッたということですよね。(笑)ここだけ読むと、どんなドラマなんだ、っていう感じです。(笑)

ジソプssiをちゃんと見たのは、これとごめ愛のみといっても過言ではない(途中挫折のバリ出来は、見たうちに入らない気が…汗)私ですが、ジソプssiのみを見ると、私もごめ愛よりこちらのジソプssiのほうが好きかも。まだ途中ですけどね♪(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-18 22:56
まりさ~~~ん!いらっしゃいませ~~~!(笑)
いや、もう~、チス、顔もキモい上に、やること全部許せん。(笑)
今日の9話では、せっかくガンホがとどめを刺そうとしたのに、あぁ~、ヨンジに止められてしまった・・・ガックリ。(笑)
てことは、まだまだ出てくるのですね。ムカつくーーー(爆)

あ~~最初のジソプssiの裸体(笑)、あれはまさしくサービスショットといったところですね。(笑)私はそのままより、Tシャツ1枚来た背中とか、そういうものにジュルジュルする怪しい好みです。(笑)
そうそう、ゲゲゲの鬼太郎、出たんですよ~。アジア系妖怪役で。(笑)

兄弟の母、あの人は韓ドラファンには超メジャーで、確かにある意味ピン子さんかも。(笑)