ザ・スリングショット ~17話

面白~~~いっ!(笑)

終盤にきて、どんどん面白くなってゆきます。って、これって、前半はヨンハくんの活躍がそんなに目立たない上にチェ・ドゥにやられちゃうけど、後半巻き返しでヨンハくん大活躍~~っていうヨンハスキーの単純な気分的なものかしら。(笑)

で、どう良いのかというと・・・





f0147413_059212.jpgチェ・ドゥをどんどん追い詰めていくシン。そういうシンはすごくカッコいい012.gif053.gif
それと、このハン・ヨウンちゃん演じるウンス~~053.gifなんて可愛い天使っ016.gif
ウンスはシンにとって、敵の妹。しかも彼が唯一大切に思っている妹。だから彼女が一緒にシンたちを手伝っていると、優しいシンは実はとても辛いの。彼女も本当は兄思いの妹だから、シンを手伝っていながら、彼女も傷ついていることを分かっているから。そういうウンスに対して、シンは本当は優しく接したいけど、あえてつっけんどんな態度を無理やりしていて、でもウンスって本当に天使みたいな子だから、どうしても最後は優しくしちゃって、シンは一人でジレンマ~~~みたいなとこが、可愛いっ010.gif053.gif(笑)


今、ウンスとシンが二人でいたシーン、けっこう多いんですよね。
ドゥと直接対峙して、熱出して倒れたシンを看病してあげたり、色々と。これ、どうなのかな
ウンスはシンが好きなのかしら。そこが、けっこう微妙に描かれているのよね~
チェ・ドゥがウンスに「キム・シンが好きなのか」と聞くけど、ウンスは今までみたいに、父や兄に傷つけられた人を助けているのと同じことをしてるだけ、と答えるんだけど、これってやっぱり、本当は好きだけど、そう答えるとドゥの反応が尋常じゃなくなると分かっていて、こう答えたのかな。

ドゥに「お前は俺の良心だから。傍にいて止めてほしい」と言われて、とうとう兄のもとに戻る決心をするウンス。でもシンに電話してたよね・・・声を聴きたかったのかな・・・
どうなんっすかね~~!(笑)ちょっとシンとウンスでは、普通に年齢が離れすぎていて、釣り合い的にどうよ、って気もするので、そういう感じではないことにするのか、それとも、そういう微妙な感情があることにするのか、私はまだ、そのへんを読み取れません。(笑)
でも、その微妙な関係のところが、また良かったりなんかして~~

チェ・ドゥのウンスへの執着も、けっこう微妙だしね~。その微妙さが、面白いvv私は最初の記事に、ドゥとウンスは一心同体、二人でひとつ、なのかな、って書いたけど、ウンスはともかくとして、少なくともドゥはそう思っていたんだね、やっぱり。

ちょっと、雑誌でウンスの今後を知っているので(笑)あまり入れ込みたくなかったのに、入れ込まずにはいられない~~。あまりに可愛すぎる~~ウンスや~~(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-01-13 01:21 | ザ・スリングショット | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12654028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Petulia at 2010-01-14 00:18 x
ひめかさん、早っ!
私が、前の記事にコメント書こう、と思いつつグズグズしてる間に、もう3話見て記事がアップされてるーーー(笑)
・・・って、私が「亀」なんですが(汗)

こちらのヨンハ、オンエアーと比べていかがですか~!?
私はキム・シンが強すぎずかっこよすぎず、負かされたり苦悩したりするとこに、逆に惹かれたかな~
そういうシンをヨンハくん、みごとに演じてたと思います!
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-14 01:06
Petuliaさん、とうとうラストまで行ってしまいました。(笑)
オンエアーのギョンミンと比べると・・・タイプが違うからな~(笑)ちょっと本気で悩んでしまいますよ。(爆)
でも、シンは確かに悩んだり苦しんだりしながら行動してて(でも、そこはギョンミンもそうだったような…笑)優しくてカッコよくて、特にギョンアに対しても、どこまでも優しかったし、ウンスにもそうだし、仲間に対して温かいし、魅力的でした~~~
ギョンアが「付き合ってた頃は万年12才のようだったのに、大人になった」というセリフがあったけど、本当でしたね。(笑)