ザ・スリングショット ~10話

なかなか面白いですね~。
でも、実は今、ちょっと辛い感じの状況でストップしたので、気分は下向きなんですが。(笑)
早く抜け出して、頑張れ、キム・シン!!(笑)


ヨンハくん。彼が目当てで見始めたのはバレバレですが(笑)今のところ、意外にフツーです。最初にキム・シンの役について色々語ったけど、あれは私の深読みだったみたいだ。(笑)それか、最初から次第にキャラ設定が変化していってるのか・・・(^_^;)
でも、良い役ですよ。ヨンハくんに馴染んでいる役で。

いわゆる敵役のチェ・ドゥですが、彼に時々同情しちゃうシーンもあったな~~
チェ・ドゥ役のキム・ガンウssiの顔があまり・・・なもので、もし彼が私好みの容姿で、且つ、主演がヨンハくんでなかったら、案外チェ・ドゥのほうに感情移入していた…かも?あくまで、かも?なんですけども。私、わりかしアウトロー系キャラが好きだから~~(^_^;)

それとイ・フィリップssi。確かにカッコいいけど見せ場が今のところ少ないんですよ~
やはり言葉の限界があるのか、セリフも少ないですしね~。
私はキャラを好きにならないと、もともと好きな俳優さんでない限り、見た目がカッコいいだけでは好きになったりしないので、彼のキャラクターがもっとハッキリするようなエピソードがないと、彼に惹かれることは今回もないかも~?(^_^;)今後に期待というところです、はい!(*^_^*)


話は、観る前はもっと暗い男くさい話かと思ってたけど、案外、復讐が詐欺という手口で行われるため、残酷だったりドロドロな感じが薄いんですよね。そこが意外で良かったかも~。
チームを組んで詐欺を働く彼らは、さながらオーシャンズ11っぽかったり。あそこまでコミカルではないけど、そんな感じを漂わせてましたよ~。チームの皆も、全員個性的でとってもイイですね~。(*^_^*)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-01-08 23:04 | ザ・スリングショット | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12631111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Petulia at 2010-01-09 16:23 x
頑張れ、クムスン!のパロディかと思っちゃいました・・・て、スミマセン!しょーもないコメントで。。(汗)

苦悩するヨンハくん、結構好きでした~!
チェ・ドウはダメでジェミョンとギョンテは好き・・・私って面食い!?
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-09 23:12
Petuliaさん
本当だ~~、頑張れクムスンのパロディみたいですね。(笑)
書いていた時は、全然気づかなかったわ~(笑)

チェ・ドゥ、ダメでしたか~。いや、そっちが普通かも。(笑)
私、ああいうちょっと壊れ気味の、寂しそうなアウトローに弱いんですよ~。でも顔が苦手なので、私もハマれませんが。(^_^;)

ジェミョンとギョンテが好き・・・確かに面食いですね♪(笑)