善徳女王 11話

いきなり、あれだけ面白そうだと騒ぎ、実際毎週面白く見ている「善徳女王」の、見始めてからの初記事が11話ですよ。(笑)遅いだろ~~~(笑)

でも、とあることがあって書く気になったんですよ。
それがなければ、まだ記事を書いてなかったはず・・・。(笑)

その、とあることとは・・・





f0147413_22381712.jpgアルチョンに惚れたっ016.gif053.gif完璧、キャラ堕ちです!
だって、「大祚榮」でも「風の国」でも、早く死んでくれ~と思っていた人なんだもの。(笑)
まさか自分がこの人に堕ちるとは、想像できなかった・・・(笑)

でもでも、アルチョン、いい役ですよねぇ~~。男らしいし、クールで任務に忠実で、つまりは誠実で、意地悪も度を越してないし、私怨で動かなさそうだし~。カッコいい~~~016.gif


ただ、主役じゃないから、いつまで登場してくれるのか、そこが不安だ。(笑)
「大祚榮」のときは、早く死んでくれと思っていながらも、しつこくしつこく死ななかったけど、こういう良い人は、意外に早く死んでしまいそうな感じも若干・・・(^_^;)
今日も、うっかり死にそうになったくらいだし。(笑)きっと、ユシンかトンマンをかばって死んでしまったりするのかな~なんて妄想してみたりとか。(笑)

なにげにネット検索をしたら、アルチョン、来てるね~~(笑)
やはり注目してる人、少なくないようですよ~う。うふふ。
今後が違う意味でも楽しみになってきました。やっぱりドラマは面白いけど、好きなナムジャが出ていると出ていないでは、気持ちの盛り上がりが違いますから~。ケケケケ・・・・・037.gif


ちなみに、こちら、モデル・アルチョン(イ・スンヒョssi)だそうで~す016.gif

f0147413_2259930.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2010-01-07 22:59 | 善徳女王 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12625594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marone115 at 2010-01-07 23:11 x
ひめかさん
やっぱり彼に注目してたんですね!
実は私もこっそりイイ~って思ってたんですよ。
特に今日の回で、思いっきりキャラ落ちです!

しかも、この上のモデル姿もイケテマス
Commented by マー at 2010-01-07 23:14 x
ひめかさんお久しぶりです
このモデル写真カッコイイですね~

ところでテジョヨンでは何の役でした?
全然覚えがないマーです(笑)

「風の国」は持っているのですがまだ見ていませんのよ!
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-07 23:32
marone115さ~ん!marone115さんもチェックしていたのですね~~(笑)最初はやはり、今までのイメージがあるので、あれ?今回は良い役なのかな?って思った程度だったんですよ~
でも、百済との戦にトンマンたちと一緒に出かけてから、どんどん良くなるじゃ~あ~りませんかっvv

そして、今日ですよね、やっぱりっ!!(爆)
このモデル姿、イケてますね~~~
彼は兵役終えてて、兵役先がJSAだったことで話題になったらしいですね。すごい、最前線ですよね。優秀だったのかしらん。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-07 23:37
マーさん
「大祚榮」では、ずっとイ・ヘゴにへばりついていた契丹の兵の一人というか側近で、超いや~な奴でした。(笑)
「風の国」でも嫌な感じだったので、今回初めて開眼しました。(笑)
Commented by yoongun at 2010-01-07 23:42 x
もうすぐ24時。ドキドキしながら書いてます。
まるでシンデレラの気持ち。。。(笑)

アルチョン郎・・・いいですよねぇ。。
私も好き。
多分彼は長生きすると思う。
多分・・・

まだこのあとピダムが出てきますから。
私はアルチョン郎とピダムのためだけに善徳女王観てるのかも(ちょっとオーバー?かな。。。)

女性が主役だから・・・こういうナムジャがいると やっぱり違いますね。
オンエアーの脚本家も書いていましたよね。
アジュンマが視聴率を握ると。。。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-07 23:54
yoongunさん
ということで、ビダムが分からなくて(笑)すぐに検索に行きましたら、あ!そうか!クムスンの元旦那のことですね~~vv
確かにカッコいいです~~。でもミシルの子ですよね。敵側ということになるのかしら・・・?でもミシルに捨てられたわけだし、そうじゃないのかしら・・・登場が楽しみで~すvv

アルチョン、長生きなんですね~~~嬉しい~~(^◇^)

あ、本当だ、もうすぐ24時・・・(笑)
Commented by futonlove at 2010-01-08 00:12
イ・スンヒョssi、「大祚榮」の記憶はあるんですが、「風の国」の記憶がないんです~。どんな役でした???

私はネタバレOK派なので、色々読んじゃったんですが、ほとんどのブロガーさんがアルチョンかビダム堕ちしてますよね~。
ビダムって、あのミシルが産み捨てた(笑)息子ですよね~。
やはり、オム・テウンssiではときめけないですもんね。
それにしても、ユシンって、トンマンより年下なんですね。
一瞬セリフを聞き間違ったのかと思ったくらいvv。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-08 00:29
ホントだ、風の国には出てなかったようです、あれ?(;^_^A

必殺チルには出ていたので、そっちでしたかね~?(笑)
ワタシの完全な勘違いでした(笑)


え~、そうなんですか、多くの方がアルチョンかビダムに~。なるほど、やはり私はノーマルなんだ、と実感出来ました(笑)

futonloveさんは…まだ…堕ちない?(笑)
Commented by こん at 2010-01-09 14:57 x
ひめかさ~ん♪
一度寄り道してまた遊びに来ました(って知らないってば)。
私もアルチョンOKです~(^^)v。

いつもは「珍味」が多いので・・・今回はノーマルですね?(笑)
善徳女王は毎週う~んと楽しみにしているのですが、
今後はますます楽しみになりました♪。

ホントに長生きしてくれるとイイんですけど、
なんとな~くキャラ的に「早死に」しそーな気が私もしちゃいます(-_-;)。
しかもトンマンたちを庇って・・・(;_;)ってとこまで一緒です^^
この読み外れてくれるとイイですね~(^_-)-☆。
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-09 23:23
こんさん、あんにょ~ん♪
どうやらアルチョンは、これからもどんどんカッコいい所を見せてくれるらしいので、もう今からめっちゃ楽しみになってきちゃったんですよ~。途中で我慢ができなくて、DVDに以降しちゃう可能性まで考え中です。(笑)実は「太王四神記」がそうだったんです~。最初は大人しく字幕版を週に一回見てたんですが、ホゲに堕ちたら、もう~週に一回が我慢できなくて(笑)途中からDVDで一気に見ちゃったんです~。(^_^;)

アルチョンの長生きですが(笑)先まで見ているyoongunさんが、だいぶ先まで生きてると言ってくれているので、ちょっと安心しました~~(^◇^)
それを知らなかったら、ね?こんさんもやっぱり、トンマンたちを庇って死にそうな…そんなことを妄想しちゃいますよね!(笑)
妄想が一緒で嬉しいです~(爆)
Commented by こん at 2010-01-10 07:18 x
それを聞いて一安心です!(^O^)/
しかもますますカッコよくなる??(゜o゜)
うわ~楽しみ~~♥。

太王四神記は私も観てました。でもってかなりハマりましたが、
でもぜ~ったい人前では言えませんヨ(-_-;)~はまった相手があの「チュムチ」だったなんて・・・(爆)
エデンの東に出てきたときはがっかりしました~あんまり「キレイ」になってたんで(^_-)-☆
Commented by himeka_kisaragi at 2010-01-25 01:11
今頃、レスをする私・・・きゃ~ん、こんさん、ごめんなさ~い!
レスしたつもりだったけど、書いてなかったみたい~~

アルチョン郎は最後のほうまで出るみたいです~~
やっぱり本国でも人気が出たからなんでしょうかね~?(笑)
私が見ているとこまででは、まだトンマンに本当に味方しているわけじゃないので、そんなに出番は多くないのですが、これからどんどん増えて、カッコいいシーンもたくさんあるらしいです~vv

太王~ではチュムチですか!!わ~!でも彼、素敵でしたよね。
なんかそんなに恥ずかしい感じではないと思ってみたり。(笑)
「カインとアベル」でも、素敵な役で出ていましたよ~~
あ・・・でも綺麗過ぎるとダメですか?(爆)