オンエアー、二度目、見終わりました。(笑)

実はレンタルして、最初から見返していました。

ここのところ、もう一度見たい!と思うドラマに何度も巡りあっているというのに、やっぱり次のドラマに追われるように、また、見返す時間をかんがえると、好きな場面だけ抜粋して数話だけ見返したというケースはあるけど、ちゃんと最初から最後までを見返したのは数年ぶりかもしれません。(笑)

とはいえ、このドラマが特別に今年一番面白かったから、ということではなくて、見返したいことはもちろんなんですが、たまたまいつもDVDを一緒に見る母が、このドラマのDVD字幕の酷さについてこれずリタイアしていたということもあり、それでもそのままスルーすることが殆どなんですけど、タイミング的にレンタル料金が半額になった時期や、見返したいな~と思っていた時期、そして母も見てないしな・・・と思ったことが重なって、こうなっちゃいました。(*^_^*)

不思議なことに、ギョンミンはやはりカッコいい(声がどうもツボらしい・・・笑)し可愛いのですけど、最初に超ハイテンションで見ていた時よりは、ずいぶん落ち着いて見返しました。(笑)
一回目に見たときは、何か訳のわからない菌に冒されていたのかも。(爆)

でも、星評価は変えません~。やはり最初に見たときの評価にしないと、キリがないし・・・011.gif

f0147413_23454023.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-12-28 23:45 | オンエアー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12569218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2009-12-29 01:16
菌って・・・(爆)

でも何となく分かります。
やはり初回の時は、今までのヨンハ君とのギャップにやられちゃいましたよね~。

実際私も何度も見たいと思うドラマが一杯あるんですが、なかなか見ることが出来ないままです。しかも、私の場合は手元にDVDがあるというのに・・・。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-12-30 00:26
futonloveさん、こんばんわ。
なんかこう~菌、というとアレですが(笑)新手のインフルエンザみたいな感じでしょうか。(笑)

でも、そうですね。言われてみると、ギャップがポイントですね。全然ノーマークだった彼が、どんどんカッコよく見えていくと、ものすごいテンションあがりましたもん、私。(笑)自分に戸惑ったりなんかして。(笑)

今はもう、ヨンハくん、好き、という前提があるので、再視聴では少し冷静に見れたのかもしれません。

再度見たいドラマ、本当にたくさんあります。
でも、なかなか実現できないんですよねぇ~(^_^;)
Commented by marone115 at 2010-05-04 16:36 x
ひめかさ~ん
ただいま~
台湾から、先ほど戻ってまいりましたよ~。
あのオンエアーの舞台となった九フンは期待通り、よかったですよ。
(特に夜はオススメです!)
パッケージだったので、あまり散策できなかったけど、
good!
ず~っと頭の中にあのオンエアーの主題歌が流れっぱなしでした。
ひめかさんも、ステキなナムジャとぜひ行ってくださいませ~
(って私は女の子と行ったんですが、次は相手を変えて行きたいですね~)
Commented by himeka_kisaragi at 2010-05-04 23:58
marone115さん、おかえりなさ~~い♪
ロケ地、行ってこられたんですね~~
そうですね、夜、綺麗でしょうね~~vv
素敵なナムジャと・・・・行きたい…(妄想中…笑)