愛をたずねて三千里 ~2話

BS日テレ正午から毎日放送の「愛をたずねて三千里」。「総合病院2」の後番組でした。
裏のBS朝日で今は「黄金の新婦」を放送中なんですが、今月くらいでそれが終わって、そのあとに「冬鳥」が始まるらしく、どちらを見るか、という話が少し前に出たんですが、私は全然考えてなかったんですよ~。どっちもそんなに知識のないドラマだったし。

しかし、やはり先にこっちの放送が始まったので、何となくこっちを見始めてしまったという、それだけの理由で見てるんですよね。(笑)でも、珍しく私が知ってる俳優さんがあまり出ていないドラマなんですが、ヒューマンラブコメみたいな感じなので気楽に見れそう~。

ちなみにイ・フンssi、私には初お目見えなんですが・・・066.gif物凄いモムチャンで驚きました。(笑)きっとそこが売りなのでしょう、何度も上半身の裸シーンが登場しています。ちょっと水戸黄門の由美かおるチック・・・(笑)

f0147413_050337.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-12-11 00:50 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12470694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2009-12-11 21:12 x
ひめかさん~
このドラマ確か・・・KNでは「愛をたずねて三千里」だったような・・
まあタイトルはどちらでもいいのですが・・・
イ・フンさんのモムチャンは私もかなり驚きました。彼は経営しているジムがあったように記憶してます。
ところで・・・「冬鳥」ですが・・・
私お薦めです。
ひめかさんの好きなタイプのドラマかどうかは分かりませんが・・・
でもお薦めです。。。
もし チャンスがあれば観てほしいなあ~

Commented by himeka_kisaragi at 2009-12-12 00:17
yoongunさん
書いてらっしゃいましたよね~、「冬鳥」のイ・テゴンssiがお勧めだって~。先に「冬鳥」が始まっていたら、きっと「冬鳥」を見ていたと思うんですけどね~~
はい、機会があったら見てみようと思います~♪

韓ドラの日本語タイトルってよく変更になりますよね。
イ・フンさんて、私、初めて見ると書いたんですが、「王の女」で見たことあったのを、彼の目を見て思いだしました。(笑)最初の数話でリタイアしたドラマですが、最初から登場したのと、印象的な目だったんですよ。だから、どっかで見たことあるな、と思っていて、そういえばあの人イ・フンという名前だったな、と思いだしました。本当にすごいモムチャン!!@@;;
Commented by mami-mmm at 2009-12-12 09:16
ひめかさん聞いてください~!
このドラマまだ見てなくて一応冬鳥までは録画しとこうと思ってたのになぜか1話が撮れてないんですよぉぉ~~;;
ってかあとで考えるといろいろまとめて消したときに誤って消したんやろうなと・・・ショック;;
これで必然的に冬鳥に決定しちゃいました(笑)
いやでも1話の内容読んで2話から見るって手もあるか・・・フューマンラブコメと聞いて捨てがたくなってきましたよ・・・・;;
Commented by himeka_kisaragi at 2009-12-12 23:11
まみさん、あんにょ~ん。
ありますよね~、そういうこと!私も経験ありますよ~
そして、そうなるとくじけちゃいますよね~(^_^;)
レンタルショップにあるものなら、1~2話だけ借りてくるっていうテもありますが、もんだいはそこまでするドラマかどうかが分からないということですよね。(笑)
ドラマの神様(ダレ、それ?笑)が「まみさんは冬鳥を見なさい」と言っているのかしら~(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-12-14 01:13
結局、愛をたずねて三千里でしたので、訂正しました~
ネットで調べた時には、母をたずねて三万里だったんですけどね~(;^_^A