「オンエアー」メイキングDVD

f0147413_043681.jpg今日たまたまTSUTAYAへ行ったら、こんなDVDがあって借りちゃった。(笑)

や~、かわいいっす、ヨンハちゃん016.gif
メイキングのためのレポートしてくれたり、ハマッてNG出しまくった時も、図書室でのキスシーンで照れちゃってるところもっ037.gif053.gif

私が見たDVDは字幕がイマイチだったので、やっぱり借り直してもう一回見ようかな、なんて思っちゃいましたよ。今日は借りなかったけど、またそのうちに・・・(^_^;)
あ、でも手元にある「ザ・スリングショット」(これも来月からBSで放送しますね)も見たいな♪

f0147413_0415426.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-11-30 00:45 | オンエアー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12406065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひめかさん~はまってますね at 2009-11-30 19:50 x
いまだにヨンハ君なんですね~ さすがです。。
こんなDVDもあるんですね。。
そうそうザ・スリングショット 来月からBS放送をすっかり忘れてました。
ありがとうございます。
チェック・・チェック・・・・
Commented by himeka_kisaragi at 2009-11-30 23:03
yoongunさ~ん、名前がタイトルになってま~す。(笑)
いや~、ずっと思っているわけじゃないんですけど、目に入ってくるとギョンミンLOVEが復活しちゃうんですよね~(笑)
「ザ・スリングショット」はBS11でしたっけ?違ったかな~。私はDVD視聴予定で~す♪
Commented by yoongun at 2009-11-30 23:42 x
ありゃあ~本当だ! 笑
名前のところが・・・そうなんですよ、エキサイトブログのコメント欄ってタイトルはないんですよね?
FC2はタイトルがあって名前は一度そこのブログにコメント書くと記憶してくれるので・・楽なんですが。。。失礼しました~
ザ・スリングショット・・・ひめかさんDVDなのね。。いいなあ。
そうそうBS11ですよ。
私はBSで観ます。
ところで、記事と違う話しでごめんなさい。
今人気のイ・サンですが・・・私のブログのキーワード検索でよく1位になってるが「BS11 イ・サン」なんですよ。。
BS11はNHKじゃないのに・・・って不思議です。
BS1とBS2なのにねぇ。。。まあ余計なお世話ですかねぇ(笑)
今日も、世宗に会えて幸せな私です。。うふふ。。。
Commented by marone115 at 2009-11-30 23:47 x
ひめかさん
横レス失礼します。
yoongunさん、ヨンハ君の「ザ・スリングショット」
私もBS11 チェックしました~
ノーカットがうれしいですね~
すっごく楽しみ♪ 
評判いいんですよね~
始まったら、ひめかさん&yoongunさんちの
両方にコメ書きに行かなくっちゃ~
Commented by himeka_kisaragi at 2009-12-01 00:31
yoongunさん
そうなんですよね、分かります~。
fc2はタイトルありですものね~。

スリングショットは、やはりヨンハ堕ちしたとき、勢いでゲットしてしまったんですよ~(^_^;)
でもずっとDVDでは「スターの恋人」や「黄金の新婦」を見ていたので、まだ見てないんです。楽しみですvv

検索ワード・・・BS11イ・サンですか?(笑)
それは確かに謎のキーワードですね。(^_^;)

yoongunさんはストライクに世宗がお好きなんですよね♪
毎回マルセンに悩まされて、マルセンに憎悪の念を抱いたりしませんか?(笑)
それと、すご~く期待してたファン・ヒがイマイチ活躍度が低くてちょっとガッカリです。もっとガツ~ン!とマルセンをやりこめて欲しいのに~~~(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-12-01 00:36
marone115さん
おお~、BS11はノーカットなんですね!良かったですね♪
評判良いんですね?ん~~~男くさい(はず)ヨンハちゃんが楽しみな私です。可愛いのもいいけど、男っぽいのもいいわ~ん♪(← アホな独り言なので気にしないでください/爆)
marone115さんが来てくれるように、頑張って記事をあげよう。(笑)どうせなら、放送開始に合わせて見始めようかしら~。ペースはどうするか決めてないけど…。
ひょっとして我慢できなくて先に進んじゃうかもですが。(^_^;)
Commented by yoongun at 2009-12-01 00:39 x
marobe115さん、そうなんですよ、ノーカットですからねぇ、うれしいなあ。。コメント?うれしいですよ。
でも、私うまく書けないと思う(笑)

ひめかさん、そうです、私世宗、ストライクなんですよぉ。。。
マルセン?大っ嫌いですよ。。。
でもそんな人もいないとドラマは盛り上がらないから・・・我慢して出演してもらってます。。
ファン・ヒ・・そうですよね 最近活躍が少ない。
もう少し世宗を助けてあげてほしい。
ところでファン・ヒも好きなんですが、もう一人名前忘れてますが・・昔世宗の師匠をしていた人、今は側近ですが、彼も私好きです。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-12-01 00:55
yoongunさん
そうそう!師匠!ファンジニでも素敵だったんですが、この役も凄く良いですよね~。私も好きです~~vv

ファン・ヒには過剰に期待をしていたせいで、今のマルセンの横暴ぶりを見るにつけ、本当にあんたが何とかするために戻ってきたんじゃないの~~!と画面を見ながら叱咤激励中であります。(笑)