パク・ヨンハ、来日。

ヨナちゃん(よく考えたら、ヨンハってヨナっていう発音になるんですよね?ブログとかであんまりヨナと書いてあるのを観たことないんで確信はないんだけど・・・)日本のドラマの主題歌披露と、ドラマに特別出演するってことで来日したのね~ん016.gif

この前、たまたま観ていた「笑っていいとも」のエンディングにいきなり登場したんでビックリしたのよ~。これのためだったのね~。

-------------------------------------------

11月18日、神奈川のラゾーナ川崎でパク・ヨンハのニューシングルリリースイベントが行われ、会場には1万人のファンが集まった。

パク・ヨンハは同日に、日本で8枚目となるシングル「最愛のひと」をリリース。フジテレビ系列の昼ドラマ「Xmasの奇蹟」の主題歌として放送され、パク・ヨンハ自身は2日間にわたって、ドラマにも自身の名前で出演した。

パク・ヨンハは「東京湾景」以来、2度目の日本のドラマ出演となったが、「特別出演だったのでせりふも短かったから、大丈夫でした。でも、もっと長くて感情表現が必要なせりふだったら、難しかったと思う」と、日本語のせりふに問題はなかったことを明らかにした。また、「今後は日本の映画やドラマにも出演してみたい」と抱負を語った。

今回のシングルは、ドラマをイメージして作られた曲。「切ない歌詞ですが、皆さんも一度は経験のある恋愛話が込められています。でも、僕は寂しくなんてないですよ」。

最後に、「これからも日本と韓国を行き来しますが、あんまり日本に居すぎると、皆さんが飽きちゃうでしょう? 今年で歌手デビュー5年を迎えました。日本での活動は、俳優としても、歌手としても成長できる日々だった。今後も皆さんとは自然体で仲の良い関係を築いていきたい。来年には映画『作戦-The Scam』も公開します!」と、ファンにメッセージ。

-------------------------------------------

f0147413_1125134.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-11-22 01:12 | Music | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12358239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。